劇場版ポケットモンスター ココのネタバレレビュー・内容・結末

『劇場版ポケットモンスター ココ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

子ども達と一緒に、何気なく観たのですが、

意外にも、感動しましたー(T . T)

人間は、身勝手な欲望のために、
自然破壊する…

それを阻止し、地球をまもる!

えー?ポケモンって壮大なコンセ…

>>続きを読む

泣いた。声が出るくらい泣いた。観た映画の中で一番泣いた。マジ信じられないくらい泣いた。
親子がメインテーマで、ポケモンと人間の共生が裏テーマ。父であるザルードは父とは何かと自問自答していく。また、息…

>>続きを読む

ポケモン映画現在の最新作で
これで長編は全て鑑賞終了。

以前から書いてるサトシ引退を感じ始める映画としてもラストで

今作もココが主役のようでいて
サトシはあくまで物語のアクセントや
話を回すきっ…

>>続きを読む

ポケモン映画、幼少期ぶり。
血のつながりも種の違いも乗り越えた親子愛。息子の背中を見送る父ちゃんの言葉も、何より父親を愛しているからこそ出てくる俺は父ちゃんの息子という言葉も、愛を見事に捉えている。…

>>続きを読む

父ちゃんとココ!泣くとこいっぱい。
ポケモンに育てられたココ最高です!!!!!!
サトシと、ココの出会い。かわいくて、ときめきいっぱい。
父ちゃん助けるために、ココ技使えるようになる奇跡。想いの力と…

>>続きを読む

ホシガリス好きの弟から熱烈におすすめされた。
ポケモンの映画はミュウツーの逆襲ぐらいしか見た記憶がなかったし、ポケモンをプレイしたこともないためほぼ無知識で鑑賞したが、楽しむことができた。

これを…

>>続きを読む

《ポケモン版アバター➕親子愛🐒❤》

種によって縄張りがあり、それぞれ生きている環境を壊したり、大切にしている命の水をけがしたり。

それぞれの文化や習わしを尊重することで、みんなより良く仲良く生き…

>>続きを読む

おもしろかった〜!

ウォッチパで見た
ポケモン映画はきっと映画館でちびっこたちと見るのも良さそうだけど、ウォッチパでポケモン好きなお友達と見るのも楽しかった〜!夏休みだな〜!

出来が良くてびっく…

>>続きを読む
最初から号泣しまくりだった… 親子の愛って良いなあ 森を守るポケモン達の団結が素晴らしかった

「血の繋がらない、種族さえも違う親子の絆」ストレートなテーマですが、白けることなく、最後には毎回涙ぐんでしまいます。

キャラクターの表情の豊かさだとか、声優さんの演技だとか、感情の変化を伴うエピソ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品