ポケモン・ザ・ムービーXY&Z ボルケニオンと機巧のマギアナの作品情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks映画情報
  • 日本映画
  • ポケモン・ザ・ムービーXY&Z ボルケニオンと機巧のマギアナの映画情報・感想・評価・動画配信

ポケモン・ザ・ムービーXY&Z ボルケニオンと機巧のマギアナ2016年製作の映画)

上映日:2016年07月16日

製作国:

上映時間:97分

3.4

あらすじ

『ポケモン・ザ・ムービーXY&Z ボルケニオンと機巧のマギアナ』に投稿された感想・評価

Tiffany

Tiffanyの感想・評価

3.2
ポケットモンスターシリーズ記録するの忘れてた
多分過去に見た

このレビューはネタバレを含みます

いつものポケモン映画といえばそうなんだけど
今回は比較的好きなところも多く

まずボルケニオンのキャラが良い
媚びすぎず、やや渋めででも親しみやすい。

それに対してタイトルのもう片方のマギアナはヒ…

>>続きを読む
みほこ

みほこの感想・評価

5.0
機械ポケモンのマギアナが可愛い。カラクリ王国のアゾットも設定が良かった。
LEGION

LEGIONの感想・評価

3.0

今作品のメインポケモンでもあるボルケニオンは過去に受けた人間の仕打ちによって人間を信じられず毛嫌いするようになる特徴があったのだが、このテーマ性は過去のアニメシリーズや映画シリーズで扱っていたものの…

>>続きを読む
prmlscrmyn

prmlscrmynの感想・評価

3.4

ボルケニオンがメカっぽくてかっこいいのと、中盤の空中戦の作画が気合入ってて迫力あった。XY&ZのTVシリーズは作画に気合入っててるので、全体通して期待通りの素晴らしい作画でした。
メガ進化ポケモンが…

>>続きを読む
SSS

SSSの感想・評価

4.4

このレビューはネタバレを含みます

自分に抱きついてくる小さいマギアナを、ボルケニオンが背中のアームを伸ばして抱きしめるシーンがかなりよかった。金属の硬くて冷たい体でもこんなにあったかいハグができるのかよ。
アウトローとお姫様のラブス…

>>続きを読む
toolbox

toolboxの感想・評価

3.0
シリーズ19作目。人が創り出したポケモン『マギアナ』

サトシがポケモンと繋がれ自由を奪われる。犯人と刑事が手錠で繋がれる的な展開は色んな映画で観てきたが、これも面白い。今回は悪い奴がかなりの悪。
人は嘘をつく。。。

意外とポケモンが嫌がることはしないロケット団がめずらしく「同意してないメガ進化」を強要してしまう回。

ボルケニオンしぶくてカッコよかったな。
なんか悪役のやつら色んな強そうなポケモン出してきて結構ワクワクした。サトシ達のポケモンと戦う時誰もポケモンに指示してなかったやん。あんだけ勝手に戦えるならトレ…

>>続きを読む
りこ

りこの感想・評価

5.0
泣いた
ポケモンを見るとどうしても動物愛護の考えが頭をよぎってしまう
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品