ミュウツーの逆襲 EVOLUTIONの作品情報・感想・評価・動画配信

「ミュウツーの逆襲 EVOLUTION」に投稿された感想・評価

ねむ

ねむの感想・評価

3.3
大人になって初めて観たけど、ピカチュウのサトシを助ける姿勢に感動した。。

アニメーションが粘土みたいだったので、しわくちゃのピカチュウの映画の様なグラフィックにして欲しかった。

人の嫌なところばかり目に付いたり、競争心が強くなりすぎたりした時に、争いは何も生まないということを思い出す為に見直したい作品。
げろろ

げろろの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

CG版は初ですがやはりよかったです
ミュウツーかっこよってなるしクローンvsのバトルシーンはリザードンのところめちゃくちゃ好きだったの思い出せたし、ピカチュウの涙にはやっぱ感動する。
リアル版って感じで
内容はほとんどそのままだった!

私は昔の方が好きだったかな
fumika

fumikaの感想・評価

3.8
ピカチュウの声優さんが本当に才能の塊だと実感した。個人的にこういったCGタイプのアニメは刺さらないけど、それでもストーリーで泣いてしまった。
サトシとピカチュウを始めとしたポケモンたちの絆が感じられる温かい作品。子供がもしいたら見せたかった。
大シケを引き起こす手首がかっこいい、が初版の動きの方が好きだなってぐらい強めに箇所のアニメーションが残ってる。'ボイジャーです'がなんかツボで何回も巻き戻してたなーとか思い出したり、当時ミュウツーが何をしたかったのかが分かってなかったと思うので、フルCG版ですが観れて良かったです。''これは攻撃でも宣戦布告でもない、''ってあの文言ね じゃあ何だろう?ああそうかみたいな笑
岬

岬の感想・評価

4.0
映画館で観ればよかったな〜と少し後悔した。公開中も気になってはいたんですが。
カスミとタケシが懐かしくて久しぶりで、そこですでに感動した…ムサシとコジロウはまだアニメに出てるのかな。
3DCGはちょっと違和感あったけど、ポケモンそれぞれの毛並みとか鱗感が再現されてた。ピカチュウかわいい。技術の進化すごい。
かなり久しぶりに観たけど、大人になっても感動した。シーンも増えてて、ミュウツーの深みが増してる。あと声が市村正親さんなの驚き。子供の頃は声が誰とかも気にしてなかったので…
あの頃はどんな気持ちで旧作を見てたのかな〜と思う。
ひ

ひの感想・評価

3.5
大人になって観ても泣ける、、、


小さい頃から
わたしだったらどのポケモンで海いくかな~って考えるけどやっぱりいつもラプラスしかでてこない笑
Hashima

Hashimaの感想・評価

-
冒頭にミウツーの生い立ちについての説明シーンが追加され、更にうっすらと3Dになってた!
そうそう、タケシは出会った全ての女性を記憶してるんだよな〜とか懐かしかった
大学2年の夏休み初日。前日に急に友達を誘って観に行きました。泣けた。
2022年リライト37本目

全編フル3DCGでリメイクだと・・・!?

◆あらすじ

『劇場版ポケットモンスター ミュウツーの逆襲(1998年)』を参照
https://filmarks.com/movies/36545/reviews/135266252

◆感想
詳しい感想も『劇場版ポケットモンスター ミュウツーの逆襲(1998年)』を参照
https://filmarks.com/movies/36545/reviews/135266252

石塚運昇さんの遺作のひとつになってしまいました・・・。

ポケモンたちがフル3DCGだったので、動きもビジュアルもよりヌルヌルに(笑)バトルシーンも迫力あって、やっぱり技術は進化してるんやなと謎に関心。てか、リーフストームとかオリジナル版になかったよな?そこらへんの演出は、ちゃんと次世代作品を反映してるんですね!!
個人的には、リザードンの登場シーンが多くてうれしい。サトシのリザードンといえば、性格イケメンですが、序盤のカイリューとのシーンでもボールから出てきてるんですよね。問答無用で火吹くのは笑った。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品