ラブ・セカンド・サイト はじまりは初恋のおわりからの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ラブ・セカンド・サイト はじまりは初恋のおわりから』に投稿された感想・評価

れん

れんの感想・評価

-

ジェラン監督が「もしも今の大切な妻と出会わなかったら」と自分の結婚生活を改めて思い、この作品を作ったと聞いてくぅーとなった。
逆はあるかもと身も蓋もないことを考えがちだけれど、その深い気持ちがあるか…

>>続きを読む
mutenka

mutenkaの感想・評価

4.0
ラファエル、どんだけ幸せ⁉︎
最高の親友そして最愛の人。
もう一つの世界でそれをまた再確認できて良かった。
もう二度と同じ過ちを繰り返したらダメ!
主役の2人がすごくお似合いでそれも良かった。
ほにゃ

ほにゃの感想・評価

3.9
やっぱりタイムスリップとかパラレルワールド系好きなんだよ〜🍃

ありがちなラブストーリーだけど、フランスが舞台だから景色が最高なのはもちろん写し方とかまでおしゃれで可愛かった*
Sasada

Sasadaの感想・評価

3.2

冒頭の一連で倦怠カップルのあれこれを見せ切る手際の良さが印象的で基本的に好ましく観ていたが、最後の最後で「いやそれはどうすかねぇ、、」となった。

友人や恋人との関係を適切にメンテナンスできない主人…

>>続きを読む
xazsa

xazsaの感想・評価

4.2

言いたいことは全てフェリックスが言ってくれました。良い友人。

基本、自分のことしか考えてない身勝手な男の話です。自分が成功していた過去を是が非でも取り戻したくて、現在を否定して、今の彼女のことなん…

>>続きを読む
su

suの感想・評価

4.5

運命の人って絶対にいるんだよーー!!!
たとえ出会い方や立場が違っても惹かれ合うもんなんだよ あーーーー幸映画

好きな人に好きと伝えることが悪になってしまう関係って怖いよね、ただ好きなのに
駆け引…

>>続きを読む

あー幸せ🥹
ちょっとおセンチな日曜の夜に観るには最高な作品🫶

最近アマプラのレコメンドが優秀🥹

良過ぎて公式サイト見てたら、これは監督自身の結婚生活を見つめ直す中で生まれたストーリーだそうで、そ…

>>続きを読む
Kaho

Kahoの感想・評価

3.8

「君への誓い」の類似作品で出てきて、ジャケ写に惹かれ鑑賞☺️

人気SF作家の夫ラファエルと、小さなピアノ教室を運営する妻オリヴィア。彼らは結婚して10年になるが、すれ違いの生活が続いていた。ある日…

>>続きを読む
nobara

nobaraの感想・評価

5.0
普通にラブコメかと思って観たら最終的に人生における「幸せ」について考えてしまった。すごく良い結末。フランスが舞台だといちいち画面がオシャレなのも良い。
blue

blueの感想・評価

4.2

けんかのあとラファエルは、赤いランプを叩き割って家をでる。バーでやけ酒をくらい店を出ると降りしきる雪。真っ暗な家にたどり着く。窓の外の雪を背にオリヴィアは、小説の最後のページを読み終える。
雪は勢い…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事