ぼくは明日、昨日のきみとデートするの作品情報・感想・評価・動画配信

ぼくは明日、昨日のきみとデートする2016年製作の映画)

上映日:2016年12月17日

製作国・地域:

上映時間:111分

ジャンル:

配給:

3.7

あらすじ

みんなの反応

  • 切なくて苦しくて、号泣した
  • 原作がやばくてめちゃ泣いたから映画も見た
  • 設定が不可解やけど、それはさておき切なすぎるぅぅぅ
  • 小松菜奈が可愛い。。。切ない
  • 時間が逆を理解するのに最初ん?ってなったけど、見てたらちゃんと分かりやすかった
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』に投稿された感想・評価

たけ
4.0
このレビューはネタバレを含みます

好きなジャンルなのに観てない作品を見つけた
期待してなかったが、最後まで面白かった。

タイムトラベルでもなく、ベンジャミンバトン的な不思議な病気でもなく、別世界からきているという引っかかる設定はさ…

>>続きを読む
Mao
3.0
このレビューはネタバレを含みます

見たくなるようなタイトル。
どういう内容なんだろうと気になった。

やーやっぱり時間さかのぼったりする系の話し難しい。自分の理解力悲しい。

・なんで30日間なんだろう。理由言ってたかな。
・2回目…

>>続きを読む
ひよ
4.2
このレビューはネタバレを含みます
バカすぎて設定がなかなか飲み込めず、途中で考え込んでふっと世界観から引いてしまいそうになったが、最後まで観てよかった。大号泣

2回目のほうが楽しく苦しく辛く観られそう
Takuya
3.9

2026年10本目

こういう映画は涙でぐしょぐしょになるので映画館で観れないため、今更鑑賞。

タイトルの意味はそういうことか、と観て納得。
時々、現実離れした設定で覚めそうになるものの、なんだか…

>>続きを読む
3.8
映画自体は凄く好きなんだけど、担任の先生に小説貸したら卒業まで返って来なかったからやや減点です。(ごめん)
ren
3.7
ほぼオリンピック

原作は中学生?の頃かな読んだ
切な〜って思ったな
これ系好きな人はブラピのベンジャミンバトン好きだと思う
backnumber神
色
4.3
観てない人、人生損です。

絶対2回見て2回泣いてしまう作品。
見終わったあと、自分ならどうなんだろうと考えましたが、映画のその後も気になる話でした。

過去視聴作👀

日本の映画はほとんど観ないけど、これは高校生の時に連れられて観に行って泣くほど感動した記憶。

本が原作。好きすぎて当時、学校の図書館で何度も借りて読んだし読書感想文の宿題でもこの本…

>>続きを読む
3.6
このレビューはネタバレを含みます
はじめて見た恋愛映画。恋愛映画にしてはちょっと考えるストーリーだし、ベタじゃない終わり方が好き。

あなたにおすすめの記事