ぼくは明日、昨日のきみとデートするの作品情報・感想・評価・動画配信

ぼくは明日、昨日のきみとデートする2016年製作の映画)

上映日:2016年12月17日

製作国:

上映時間:111分

3.7

あらすじ

「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」に投稿された感想・評価

フィナ

フィナの感想・評価

3.5
観たのがだいぶ前なのでストーリーは忘れつつあるけれど、小松菜奈ちゃんのお洋服がとってもかわいくて好き。
是非2回見て欲しい。
1回目は理解してから泣きます。
2回目は登場シーンから泣きます。
小松菜奈ちゃんが好きで鑑賞。
切ないラブストーリーで、小松菜奈ちゃんの気持ちを思うと涙が止まりませんでした。
yngwch

yngwchの感想・評価

-
キャスト的にキラキラ恋愛漫画実写だと思っちゃったけど(原作知らない)全然違った良かった、、
最初逆に進んでいくのが理解できなくて、永遠ループ、、、?ってなったけどなんとなくわかって悲しくてあったかかった
ししし

しししの感想・評価

4.4

このレビューはネタバレを含みます

むずかしいけど解説みたいなんみてわかった。
そして2回目さらに感動した。
はじめのシーンが最後なのつらすぎる
しゅ

しゅの感想・評価

3.5
ルールの把握に苦労してたら映画が終わって涙を流してた。
腑に落ちてないのに涙が出てくる感じはあの花みたい。
殴られて泣いた感じ。
前から友人に勧められてたんでお盆休みにNetflixで鑑賞。

ヤバい‼️
涙が止まらん!

だって話の中盤にネタバレがあってから、そこで福士蒼汰目線から小松菜奈目線に変えてみると、こりゃ、トンデモないことやらされてる事を理解する。(小松菜奈が)

普通に作品を観だしたら我々は当然福士蒼汰目線で話を進めてくんやけど、よ~く考えると、小松菜奈目線からすると……
マジかあ~
切ね~ぜ(涙ドバー!)

とにかく凄い設定だと思いますよ‼️そして脚本が素晴らしい。だってみんな普通に福士蒼汰目線で観てるはずやし、ある意味どんでん返し‼️
よ~く考えると切ない……うっ(涙)

観終わっ後もう1回最初から見直したい作品だすわ。

エンドロールのbacknumberの主題歌も歌詞が泣かせるわ‼️
当たり前の日常や、
みんないろんなことを飲み込んでるんだ
と考えさせられたステキな映画。
星

星の感想・評価

4.2
小松菜奈ちゃんが大好きなので見たけど思ってたより良かった。話は少し難しかったけどお互いを想う気持ちが切なくなった。暖かい気持ちになれました。やっぱり小松菜奈ちゃんがすき
みさき

みさきの感想・評価

2.5
個人的に矛盾に感じることがありストーリーに集中できなかったのが残念…
部分的なシチュエーションだけを切り取れば感動するし、矛盾に頭を悩まさなければ普通に泣いてたと思う。
解説サイトなどみたがそれっぽく書いているがはやり個人的に矛盾に思うことの解決にはならなかった💧
>|

あなたにおすすめの記事