まじくそ泣いた。
ストーリーは疑問点とか不思議な点は残るけど、
backnumberのハッピーエンドめちゃくちゃ良すぎる。
小松菜奈の演技良すぎる。
最初がピークでそこから距離感が離れていくって…
音楽ばしんばしんかけてきてさぁ〜。泣かせに来てるねぇ〜。いいねぇ〜。
ずっとどこの部屋も煙たいのなになのさ。
儚い演出ならやめて欲しい。
代わりに私がくしゃみしときました。
愛美どこで寝て…
小松菜奈って私の中ではサブカル厨が好きそうな個性的な美人ってイメージなんだけど、この映画の愛美はTHE清純派って感じで素朴でかわゆい!!
ベスト白いコートが似合うで賞👏
互いに逆向きに時が進む世界…
半分くらいまでとても純粋な恋愛で見てるこちら側がムズムズしちゃって照れちゃうような恋愛だなと思っていたのに、急に展開が変わって、愛美が涙脆い理由がわかったり、言ってないことを知っていたりする理由が分…
>>続きを読む時間軸すれ違い系ロマンス。
初めての私は最後の君、最後の私は初めての君。
相手の時間の感じ方、相手の感情の整理が実感を伴わず共感は…難しい。
間を置いて長い間関係を結んでいくとするより、気持ちと年…
彼と彼女は・・・30日間だけお付き合いの時間がある?
そして、あちらの世界とこちらの世界はいつも逆方向に回っているため
期間限定でしか会うことができない。時折二人が交差している。人生を
確かに出会っ…
(C)2016「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」製作委員会