ぼくは明日、昨日のきみとデートするの作品情報・感想・評価

ぼくは明日、昨日のきみとデートする2016年製作の映画)

上映日:2016年12月17日

製作国:

上映時間:111分

3.7

あらすじ

京都の美大に通う20歳の学生・南山高寿(福士蒼汰)は、いつものように大学まで向かう 電車の中で出会った女性・福寿愛美(小松菜奈)を一目見た瞬間、恋に落ちた。 勇気を振り絞って声をかけ、「また会える?」と約束を取り付けたようとした高寿だったが、 それを聞いた彼女は、なぜか、突然涙してしまう―。彼女のこの時の涙の理由を知る由もない 高寿だったが、2人は意気投合し、その後、すぐに交際をスタート…

京都の美大に通う20歳の学生・南山高寿(福士蒼汰)は、いつものように大学まで向かう 電車の中で出会った女性・福寿愛美(小松菜奈)を一目見た瞬間、恋に落ちた。 勇気を振り絞って声をかけ、「また会える?」と約束を取り付けたようとした高寿だったが、 それを聞いた彼女は、なぜか、突然涙してしまう―。彼女のこの時の涙の理由を知る由もない 高寿だったが、2人は意気投合し、その後、すぐに交際をスタート。 初めてのデート、初めて手をつなぎ、初めて名前で呼び合う。そんな初めてのことがあるたびに泣く 愛美のことを少し不思議に思いながらも、より愛美への愛情を深めていく高寿。 そんな二人の関係は、誰もがうらやむ程に順調で、すべてがうまくいくものだと信じていた…。 「わたし、あなたに隠していることがある…」初めてキスをした日、高寿は、愛美から想像も できなかった大きな秘密を明かされる…。そして、二人の運命は“すれ違い”始める―――

「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」に投稿された感想・評価

映画のタイトルから何となく予想はしてたけど、捻りのある恋愛映画だった。
この映画も設定にパラレルワールドが絡んでたけど最近流行りなのかな?笑
邦画の恋愛モノはほとんど見ないが、この作品には惹かれてしまった。
megminoda

megminodaの感想・評価

4.0
話の内容を聞いてから観たら、初めから涙止まりませんでした………小松菜奈の彼女役の気持ちになると辛すぎて〜〜
こういう恋愛系の映画好き😊
1回目見たときはなるほど、となるけど2回目見るととても切なくなる
かずき

かずきの感想・評価

3.9
こーゆー邦画あんま観ないけどこれは好き、なにより小松菜奈可愛い
tooooooo

toooooooの感想・評価

3.5
途中まで考えながら見ないと頭がゴチャゴチャになるけど最終的には、あ〜ってなってそっからいい映画だなって思った。
テキニ

テキニの感想・評価

3.2
邦画の実写にしては評価高いなって思って見たけど、、わかるけどわからん!笑

えっ2人ずつおるん!?とか考え出したら頭取れそうになったよ。確かに切なくはあった!

欧米か
度★★★★★
shi

shiの感想・評価

3.8
ファンタジー系の作品苦手だけど、これは良かった。小松菜奈ちゃんがとにかく可愛い。backnumberの主題歌も良い。
まりむ

まりむの感想・評価

4.4
こういう時間系のやつおもしろい。


小松菜奈今まで苦手だったけど、めっちゃかわいいし、もう、今までごめんなさい。
ピピン

ピピンの感想・評価

2.8
シンプルにワンアイデアで直球な話。
変に解決しようとしないのが良かった。
切ないです。
個人的にタイプでは無いはずの小松菜奈がこの作品では凄く可愛い!
>|