パラレルワールド・ラブストーリーの作品情報・感想・評価・動画配信

パラレルワールド・ラブストーリー2019年製作の映画)

上映日:2019年05月31日

製作国:

上映時間:108分

ジャンル:

3.0

あらすじ

「パラレルワールド・ラブストーリー」に投稿された感想・評価

waka

wakaの感想・評価

2.8
前々から気になっていた作品!
見てみたら、なんかよくわからん…??

パラレルワールドがあることはわかるんですけど、故意的にやったのか、
何がホントの世界で、どれがパラレルワールドなのか、、、、
最初のうちはわかるんですけど、話が進むにつれてごちゃごちゃしてくるんです⸜( ᐛ )⸝‍

結論、よく分からない‪w‪w‪w
sayaka

sayakaの感想・評価

2.0
15年前くらいに小説読んだけど、こんな内容だったっけ?て思いながら終わった…

2021年66本目
Satomi

Satomiの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

最初どっちが現実か全然わからなくて
かなり考えさせられた
けど一部の記憶がないだけでどちらも現実

実験ってすごいなって改めて思った
その犠牲になってしまっている動物たちに感謝しなきゃなと思った。

それと、
染谷さんの演技ってすごい引き込まれる
どの作品を見ても本当素晴らしい!
ぐう

ぐうの感想・評価

2.7
予想はどっちかの闇が剥き出しかなぁと思ってたけれど…なんだかぼわーっと終わった
でも嫌いじゃなかった
どういうことかなーという邪念が多くてなかなか入ってこない映画でした
少し雰囲気が陰湿なラブストーリー?
lqpnl

lqpnlの感想・評価

3.0
ジャニーズでも東野圭吾ファンでもなんでもないが何となく観た。ストーリーが何とも読めてしまって進むにつれて尻つぼみな感じ。
もこ

もこの感想・評価

2.5
私の理解力の問題なのか部屋片付けながら流し見したのがよくなかったのか、終始何の話…?で終わってしまいましたごめんなさい笑
原作は東野圭吾だしおもしろいはず。笑
ちー

ちーの感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

うーん、全然面白くなかった笑

途中でなんとなくわかっちゃったし、浮気して友達傷つけて自分も辛くなって記憶消して再スタートしよ!でまた出会って恋しよ!ってことですか??

良くわからなかったです。

最初に実験台にされてしまった彼がただただ心配…
yk

ykの感想・評価

2.9
最初、2つの世界線が並行して描かれる中で、「これはどういうことかな?最後まで見終わったらもう一回最初から見るとすっきりするかな」と思いながら見た。

最後まで見た結果、二回目を見る必要性は感じなかった。
YurieMo

YurieMoの感想・評価

3.1
うーん?どうなったの最後?
ごちゃごちゃだ。
玉森くんはかっこいい。
そして朝ドラのマモちゃんおってびっくりした。
そこが一番の衝撃。

このレビューはネタバレを含みます

※1番最後に備忘のため物語の結末の記載がありますので注意してください。

【盛り上がりパラメータ(各項目Max 100)】
序盤・・・60
中盤①・・35
中盤②・・35
終盤・・・35
クライマックス・・・20

感想は・・・玉森裕太さんファンはまともに映画を観れたのかと勘繰りたくなるものでした。
そして今まで映像化してきた東野圭吾作品史上最もちんぷんかんぷんでした。
あんまり内容も入ってこない感じでした。

序盤はタイトルや予告編通りどんな展開が待っているのか緊張感ありましたが終盤にかけて盛り上がりにかける内容でした。
まあこんなラブストーリーは美男美女だから成立するもので普通の人やったら警察呼ばれるんだろうなとか気持ち悪がられるんだろうなと思いながら観ていたので結構冷めて見てしまっていたからかもしれませんが。

東野圭吾作品、玉森さん、吉岡里帆さんファン、サスペンス好きでそこまで深い内容を求めない方にはおススメです。
玉森さんの濡れ場やラブシーン観たくない人にはおススメしません。

【あらすじ(簡潔に】
Filmarks記載のものを参考にしてください。

【キャスト】
玉森さん、吉岡さんが演じているところを始めてみましたが、なかなか味が出ているというか演技上手でビックリしました。玉森さんは本当にジャニーズなのか疑うくらい。吉岡さんはまさかの濡れ場シーンだったり謎の女性役を見事に演じていたと思います。吉岡さん可愛かったな~。
残りのキャストに関してはいい味出していたと思います。





















ーーーーーーーーーーーーー
【備忘】
吉岡を巡って染谷、玉森の記憶改ざんがされるもそれは仕方なしの結果で最後はみな各々の人生を再スタートしハッピーエンド。
>|

あなたにおすすめの記事