ザ・クーリエのネタバレレビュー・内容・結末

『ザ・クーリエ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

脱走兵なため、名前を、名乗ることのできない、女運び屋が、裏組織の、ドン的存在の、『マニングス』を、有罪にするための、証人を、守るために、奮闘する作品なのだが、設定は、面白いが、始めに、ラストを、持っ…

>>続きを読む
激しめオルガが観られるだけの映画。
低予算なのがひしひし感じられる。
あと、ゲイリー・オールドマンのビッグボス感。眼帯に傷。ビッグボスやないか。
元軍人の運び屋の女がマフィアのボスの犯罪の証人を守る話
体制側にも敵が潜んでいたがボロボロになりつつも証人を守る
ゲイリーオールドマン主演だが微妙
世界観が駐車場のみ
強い女はカッコいい!!
人質のニックも、最後まで頑張ってて良かった!!

素直にその場の出来事を楽しむ事ができる人以外には退屈なようですね

こりゃ…ヒドい苦笑。ここまで見どころのない作品も逆に珍しいかも、です。凡庸極まりないストーリー、魅力のないキャラクター、チープな演出…長所を見つけることの方が難しいです。

あるクーリエ(配達人)…

>>続きを読む

極悪人の証人を守りきれ。
が、あらすじの元軍人ヒロインと不運な証人の攻防戦。
封鎖された建物(ほぼ駐車場)を舞台に謎の配達人がドンチャン。

※ここからは私の勝手なイメージ
・たぶんこのヒロイン、元…

>>続きを読む
ゲイリー・オールドマンが出演していたので一応最後まで観たが、惹きつけられるストーリーではなかったように思う。

パッケージから派手なアクションを繰り広げるのかな〜と勝手に想像してたけど、駐車場でずっと繰り広げられて色んな意味で期待を裏切られた。
女の人はよくこういう役で見る人だね〜。
男たち相手に地味に倒して…

>>続きを読む
ブレーカー落としたりして
相手をかわすのが上手い🤜
一回りも二回りもデカい敵を倒すとこかっこよかった、、
終わり方がクール笑

立体駐車場というかビル?の中で繰り広げられるアクション。
とはいえ、時々挿入される別の場所の状況がちょっと作品のテンポを落としてるかな?という印象。

アクションシーンは適度に残虐でいいのだけど、カ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事