リケジョがサッカーに出会ったらの作品情報・感想・評価

リケジョがサッカーに出会ったら2019年製作の映画)

Back of the Net

上映時間:86分

3.0

『リケジョがサッカーに出会ったら』に投稿された感想・評価

科学の夏季キャンプに行くはずが同じ学校のサッカーキャンプに行っちゃった!
まるでボールを触ったことない女子高生が女子サッカーの世界に触れていく。完全なイメージで語るが、かつてのアメリカドラマの匂いし…

>>続きを読む
miyuki

miyukiの感想・評価

-

ロサンゼルスに住んでいるコリーは科学プログラムに参加することに。オーストラリア🇦🇺に着いたコリーだったが乗ったバス🚌に間違えてしまいハロルドサッカーアカデミー⚽️に着いてしまう。もう船は🚢沖に出てし…

>>続きを読む
73点
198

けっこう面白い。雑味なしなのでちょっと泣きそうになった。
まなか

まなかの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

コーリーに意地悪してた女の子も最後は素直になる。
アジア系の子可愛かったな元気で
記ろく

記ろくの感想・評価

2.0
マイナスをプラスに変えれるって、すごいな〜
吹き替えで見た
夏休み28
AOI

AOIの感想・評価

3.5

まぁタイトル通り、理系女子が手違いでサッカーの道へ進むことになるというお話。

展開は予想できるしストーリーもキャラクターも王道ですね。

映画として可もなく不可もなし。

イーディーという悪い女の…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

科学プログラムに参加するはずだった理系女子が間違ってサッカーアカデミーに参加することに。ダメチームが部外者の加入によって実力をつけて……っていう王道的な展開。
マグヌス効果とか、幾何学的に選手を配置…

>>続きを読む
Hayato

Hayatoの感想・評価

-
サクッとほっこり。ちょっとEチームのEdieがキツかったけど。
実際、理系の知識がもっとたくさんあればもっとサッカーを楽しめるのに、と自分自身に対してはよく思ってる。
べりぃ

べりぃの感想・評価

2.0

吹き替えが悲惨。違和感感じてみるのが辛かったけど字幕がないので我慢した。
ソフィア・ワイリーが出ているということで鑑賞した。

ディズニーチャンネルオリジナルムービーを見ているような作品だったが…

>>続きを読む
かな

かなの感想・評価

-
吹き替えむりすぎて
字幕で見ようとしたら
日本語が無かった笑
>|

あなたにおすすめの記事