クローゼットに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『クローゼット』に投稿された感想・評価

悪霊というよりゾンビの様

ハ・ジョンウということで期待して観たが、軸になる女優さんが居ないせいか、スリル感がいまひとつだった。
子役たちが皆うまい。
たぶん好みの問題なんだろうけど
登場人物の男性陣見分けつかない〜!
韓国の心霊ホラーはリアルファイト盛り盛りっとφ(..)メモメモ
三鷹
2.9

このレビューはネタバレを含みます

何気にずっとアマプラのリストに入れておいたが、ハ・ジョンウが出ていると教えられ慌てて観賞。
お父さん、「神と共に」超面白いから絶対観たほうがいいよ笑

以下あとで書く
蕎麦
2.9
韓国の子供さんのゴネかたがあまり好きじゃない。かわいげがない気がして←発音だろ

家族も大事だし、仕事も大事だよ、比べちゃダメよね。
タグがサスペンスになってますが、めちゃくちゃガッツリホラーなので、サスペンス見たい人は気をつけてください
専門家の人がかっこいい
3.0

このレビューはネタバレを含みます

結構怖いのかなって身構えたら子役のホラーメイクがみんな可愛くてそこまで怖くなくてよかった、2カラスくらいは余裕で犠牲有

このレビューはネタバレを含みます

キム・ナムギル見たさで視聴。

ストーリー的にはありがちなものだった。
サスペンスというかオカルトに近いものがある。

キム・ナムギルの怪しげな祈祷師がコミカルだった。でも祈祷をする時は一変、真剣そ…

>>続きを読む

鑑賞記録です。

愛されない子供たち。

それほど身の毛はよだたない。まず普遍的な内容であり、逸脱しないところは悪くない。まずまずの出来。
良くも悪くもハ・ジョンウの演技が良すぎて、総じて他の要素が…

>>続きを読む
ねぎ
2.8
ポルターガイスト的なやつ、韓国もこういう映画作ってたのかって感じ。


しっかり子どもと向き合っていかないとって感じの話
3.0
面白かった。
子どもたちが可哀想でした。
何度かビックリしたな〜、音ですけど😱
怨霊ってなんであんな顔になるんだろコワ〜😱
終わり方がよくあるパターンでした。

あなたにおすすめの記事