ゴーストホーム・アローンのネタバレレビュー・内容・結末

『ゴーストホーム・アローン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

え、少年しんじゃう泣
地下室で高いところのものをとろうとしたときに落ちてすでに死んでいたのか(死んでいた位置と、死後3時間ということから)

ラストもトランシーバーで通信できたけど
魂がさまよってし…

>>続きを読む

@Amazonプライム 面白い。少年を一人にする状況作りは上手い。隣の人はあの車の人だよね? 「何か」の描写としては最後まで出し惜しみする感じだけど、影を使って演出しているのが良い。正直、地下の暖炉…

>>続きを読む
オバケ退治を頑張る少年二人の話なのに
なのに!!!
何で死んだんだよ!!

邦題といいジャケットといいBGMといい子どもがお化けに立ち向かうホラー系“アドベンチャー”感を出しておきながらオチが暗すぎるよ‼️ゴースト(の居る家で)ホームアローンじゃなくてゴースト(になった少年…

>>続きを読む
お子ちゃまホラーかと思ったら、なかなか良質なホラー
ラストにゾッとする

邦題で誤解を招く、絶対に原題のままの方が良かったと思う

ええー⁈ ウソー! (´༎ຶོρ༎ຶོ`)

姉が自己中の性格悪すぎて何とも言えん…。最後にビンタくらっても事の重大さがまだわかってないような…。これ治療した方がいいレベルだぞ。ドミニク逃げた方が…

>>続きを読む

こんな展開あり⁉️

絶対バッドエンドは無いと思って見てたぶん衝撃が大きすぎた😭

お留守番中に強盗が入るの怖いけど、お化けもコワイ😱子供心からするとオバケの方がよっぽど怖いのかも💦

仲の悪い姉と…

>>続きを読む

地下室の怪物を恐れる9歳児メカオタク・イーサン君、ホームにアローンすることになる!
地下室は何やら如何にもな雰囲気を漂わせている…
果たして無事夜を越せるのか!?

よくある、化け物は実在する?そる…

>>続きを読む

確かに邦題に騙された!!
シックスセンスのブルースウィリスとあの男の子分をぎゅっと1人にまとめた感じ…??

主人公イーライめっちゃいい子だし、友達のサムもいい子…
スリルはあるけど、化け物は光に弱…

>>続きを読む
地下室に幽霊がいるのに、一人でうちで留守番することになってしまった!
唐突なおち。幽霊より怖いのは人間なんだよって話?昔の殺人事件とかとの関係性とか別の場所と繋がってるぽいのとかどうなったの?
>|

あなたにおすすめの記事