バーバラと心の巨人の作品情報・感想・評価・動画配信

『バーバラと心の巨人』に投稿された感想・評価

ちり

ちりの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

邦題がなあ。

バーバラとソフィアが仲良くなるまではガールミーツガールでよかったんだけど、お母さんの病気のことが判明するのが遅すぎでは。いじめっ子に言われるとかでもよかった気がする。

題名に騙されたー(泣)
カッコいいファンタジー映画だと思ったら泣けるヤツだった;;

この少女をいつまで信じるかで、この映画の評価は変わるだろ。

「死」に向き合える勇気を持ってこそ人は成長する(と…

>>続きを読む

うーん、あまり心に響いてこなかったです。
現実を受け止められないバーバラの心情はわかるけど、少々やり過ぎな気もする。
ラストでようやく明かされるけど、そこまでが長く感じて中だるみしたのと、彼女の奇行…

>>続きを読む
akiyoshi

akiyoshiの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

少女の心象世界とともに進む成長譚。ファンタジーではありません。
良かったところは、主役が少女たちであるにも関わらず、恋愛が出てこなかったところ(バーバラにそれだけの心の余裕がないし、幼いのもある)。…

>>続きを読む
少し前に見た"怪物はささやく"と近いかな?🤔

バーバラの世界観について行くのに必死😂
気分はさながらソフィア😂
ソフィアめっちゃ良い子だったなあ〜
2MO

2MOの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

死への恐怖、喪失の悲しみ。抱えきれない思春期の情動をメタファーに“心の巨人”を創り上げる少女の成長譚。想像の力は孤独を癒し、過酷な現実を受け入れるべく勇気をも与える。誰もが一人の人生を強く生き抜くた…

>>続きを読む
yuukite

yuukiteの感想・評価

3.3

以前配信で。感動ファンタジー。トラウマを抱えたまま空想の世界に生きている少女バーバラが主人公。アバター2やガーディアンズ3など待機中のゾーイサルダナがカウンセラー役を好演。イモージェンプーツは姉役。…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ウサミミをつけた少女バーバラは、巨人から街を守るため武器やワナの準備をしていた。
一見、頭のおかしい娘が実は……という展開かと思っていたら、巨人にはそういう意味があったとは。バーバラがウサミミをつけ…

>>続きを読む
バーバラ役の子がとてもかわいい。最初に話した巨人の話がとても魅力的だった。
ミラノ

ミラノの感想・評価

3.5
自分の心の中にいる巨人(葛藤や複雑な感情)と戦う主人公の姿は見ていてすごい勇気が沸いたし元気を貰えた。
>|

あなたにおすすめの記事