劇場版シグナル 長期未解決事件捜査班のネタバレレビュー・内容・結末

『劇場版シグナル 長期未解決事件捜査班』に投稿されたネタバレ・内容・結末

連ドラは観たけど映画は観てなかったなと思って鑑賞。
コメディ一切なし、血の量が多い、本格SFサスペンス。
頭脳派かと思いきやゴリゴリのアクションシーンのある坂口健太郎。その怪我でそこまで動けんやろw…

>>続きを読む

なぜいつも、坂口健太郎はそんな偉そうに話すのだ。

いい男はとりあえず雨に濡らしてみる。
あざいっぱいのメガネ坂口は、坂口健太郎ファンへのプレゼント。
顔に傷だらけ、血みどろの坂口健太郎も、ファンの…

>>続きを読む

思ったよりもアクションだった
流血と拳銃が多い
もう少し傷口に包帯巻いてあげて欲しかった、、
傷口の所に包帯巻いてなくて痛そうだった、、笑

事件の解決というより組織の悪とか人情?がメインのような気…

>>続きを読む

結局会えないんかい!!!
ドラマ、スペシャルと大山を救えたり救えなかったりやっぱり会えなかったり会えそうになったりを繰り返しすぎて……いい加減最後は会えるだろって思ってたらこれかぁ。
単体で見たら内…

>>続きを読む

一昨日CSのファミリー劇場でドラマ版を連続放送していたので全10話を一気に見てしまいました。そして、昨日は呼応するようにチャンネルNECOでスペシャル版を放送したのでもっけの幸いと思って視聴し、もう…

>>続きを読む

記録
フジテレビ特別番組にて。
このドラマシリーズ好きなので、補正入って点数甘めです。
やっぱ、坂口健太郎さんは知り合いに似てますね〜。
途中から逃亡犯。
匿ってくれた記者さん死んじゃうの、えってな…

>>続きを読む

面白いけど、やっぱり脚本家が違うからかドラマには及ばず。劇場版だからか、脚本家が変わったからか、アクション!って感じだった。

大山巡査部長は常に失踪中になるねwどう過去を変えても、行方不明になるん…

>>続きを読む
シリーズ最後にふさわしい!物語の終焉だったのではないでしょうか。
描かれていないラストシーンもまた想像をたくさん膨らませて胸いっぱいになりました。
ちょっとアクションシーンが長すぎた
ラストシーン 大山さんに会えたと思ったら消えちゃうし…もやもや

ドラマシリーズ面白くて、期待して鑑賞したけどもやもや
最後大山さんに会えなかったのは…?
やっぱり韓国版が面白かったなぁ
アクションの見応えは◎
長期未解決事件捜査班の坂口健太郎が不死身すぎるのは違…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事