弱虫ペダルの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『弱虫ペダル』に投稿された感想・評価

弱虫ペダルの漫画とアニメも
ちょっとだけ見てたけど、
112分にまとめるのはすごいな。。
ERI
-
坂東龍太見たさに観た
永瀬廉の声が本当に小野田君に聞こえた
巻ちゃんが柳俊太郎なのは正解
原作ファンだからさすがに厳しかった
3.6
自転車レースって、チーム内で助け合うものだと初めて知った。ベタな友情物だが、爽やかで良かった。
yumy
3.3

漫画読んでないから分からないけど、インハイの予選ってあったの?
突然知らないエピソード出てきて、コレ誰?てなった。
配役や演技は悪くなかったと思う。
マキちゃんは、実際にいたらこんな感じかなーって感…

>>続きを読む
243

アニメの濃さはないもののそれなりに良い仕上がり。声でキャスティングしたの?ってくらいみんな声優さんの声に似てた。
3.1

人気漫画の実写化で、キンプリの永瀬廉が主役。

主人公の小野田坂道が自転車部に入部してインターハイの県予選を勝利するところまでを描きます。
って、原作の序盤も序盤で、ほんの触りだけですね。

自転車…

>>続きを読む
全然ちがう。永瀬廉も小野田くんじゃないし弱虫ペダルを映画にすること自体間違ってる。良さが全部無くなってる
とら
3.0
「30回転ギアを上げていけ」

【あらすじ】
弱虫ペダル実写

【感想】
小野田くんの弱々しいけど純粋な感じがそのままで良かった
原作は見ずに鑑賞。
自転車競技のことがいまいちわからなかったけど大会シーンは凄かったし青春て感じだった。
アニ研への情熱急に冷めてたけど、そのくらい自転車を友だちと走る楽しさを知ったってことなのかな。
Choco
3.8
原作未読
おもしろかった!けどアニ研は良いのですか!?の気持ち。アニメもみよー。

あなたにおすすめの記事