弱虫ペダルのネタバレレビュー・内容・結末

『弱虫ペダル』に投稿されたネタバレ・内容・結末

廉くんのオタク演技をずっと見たいと思ってました。一生懸命な姿は本当に応援したくなるし可愛かった!!自転車競技のルールは良く分からないけど、これぞ青春って感じの映画で楽しめました!
橋本環奈さん演じるマネージャーの態度デカい、一年生に見えないと思ってアニメ版を見たら、やはりキャラが違う。これは橋本環奈さんの演技力に合わせて設定を変えたのだろうと思った。

専門1年、池袋の映画館にて。

嫌なことあってむしゃくしゃしながら見たけど頑張ろうって気持ちになった。舞台見てたしアニメも少し見てたし今更の実写だしうち執のあとの不安もあったけど永瀬さんのお芝居力あ…

>>続きを読む
自転車競技部のことを初めて知った。案外ハラハラした。集団落車?にどうやって1人だけ巻き込まれたのか分からなかったのでもう少し描写が欲しかった。
◎ 皆川猿時が、いい役だった

◎ 自転車、みんな漕いでるのがすごい。撮影の裏側にもう一つのドラマがありそう

アニメでも実写でもスポーツものはやっぱり熱い!見てて感極まるね!

良くも悪くも恐ろしいくらいサクサクと進んでいくからストレスなく観れた。小野田くんが弱気になるとうだうだもだもだしてイライラするから…

>>続きを読む

弱虫ペダルの漫画、アニメはすごく好きで。
実写版はどこを抜粋してするんだろうって思ってたけど、坂道が活躍する県予選のところやった。

スポーツってやっぱり青春。
特にチームスポーツは勝手に絆ができる…

>>続きを読む

................................................................................................
主人…

>>続きを読む

漫画もアニメも見たことないけど、主人公の坂道の顔めっちゃ似てる、永瀬廉すごい
他のキャスト、伊藤健太郎、橋本環奈、竜星涼も良い
こういう逆転物語みたいなのワクワクする
熱くてよかったな
ママチャリで…

>>続きを読む

原作未読。だからインターハイまでスルッといってスルッと勝てたスムーズさが拍子抜けな感もあったけど映画だからしょうがない。でもやっぱスポ根はアツくていいね!

巻島先輩が思ったよりいい人だった。「1年…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事