コナー・マクレガー: ノートリアスの作品情報・感想・評価・動画配信

コナー・マクレガー: ノートリアス2017年製作の映画)

Conor McGregor: Notorious

製作国:

上映時間:90分

4.0

「コナー・マクレガー: ノートリアス」に投稿された感想・評価

Ryo

Ryoの感想・評価

3.9
格闘家であり、人間であるマクレガーを見た。
格闘家一、リッチで野生的で口が達者な彼も、やはり人間だった。そして、人知れず、努力をしていた。
カッコよかった。
見終わった直後、俺は何故か懸垂をしていた。
むびお

むびおの感想・評価

4.0
2022 : 80本目
視聴回数 : 1回

こんな雲の上の存在の人でさえ、
これだけ下積みがあって努力してるんだもんな。
いつまで経ってもスーパースターだ。
コナー・マクレガーのドキュメンタリー。ロッキーのようなストーリー性があり面白い。

富と名声を手に入れた後も、貧困時代からの笑い方が抜けないところが良い。
まゆ

まゆの感想・評価

3.9
めっちゃかっこいい笑笑
ドキュメンタリーで見入ったの初めてかも笑
ボクシング興味ないけどとっても面白かった🥊

マクレガーのメンタル凄すぎる☺️
kota

kotaの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

久々に映画鑑賞。モチベーション向上にも役立つと思った。マクレガーのスターへの経緯を丁寧にまとめ上げている。なるべくしてなったのだなと思う。今考えたら二回級上のディアスに喧嘩売られて買うマクレガーも頭おかしい笑。それでそのあと勝つのもすごいし、今は落ちぶれたとか言われたりするけど間違いなくレジェンドだなと思った。個人的にはポイエー倒してウェルターで続けて欲しい。ずっとお嫁さんと愛し合っているのも素晴らしいと言うか、良いと思った。
fakeid

fakeidの感想・評価

3.5
コナーマクレガーのMMA選手としてのキャリアをメイウェザーのボクシングマッチまで総括している作品。
彼がいた厳しい境遇からいかに成功への道を辿っていったかがわかる。
試合前からの煽りからの激しい試合はエンターテイナーとしてのからの魅力も伝わってくる作品であった。
はら

はらの感想・評価

4.0
よく無名の生活保護を受けている時代から撮ってたな!
コナーマクレガー最高!
ただただカッコいい映像が流れる。負けを経験することが強さの秘訣。
まも

まもの感想・評価

3.8
ハングリーであり続けるかっこよさ

自分もまだまだいけるって思わせてくれる
憧れちゃうよね
初めて知る格闘家のドキュメンタリー映画を真剣に見てみた。
最初ふざけたヤンキーみたいな荒くれ者やなぁて見てたけどハングリー精神と売れてない頃からのずっと付き合ってくれてる彼女と犬の様子を見てると性格はちょっとやばい人っぽいけど好きになると一途な人なんやろなて感じた。
貧困から大スターにまで登り詰めてあり得へんお金の使い方してたけどそれと同時に死闘を繰り返し死ぬほどの努力もしててちょっと見習うとこもあるなて思った。。
減量もえげつなくてプロやったな。
歩けないくらいの足の怪我してるのに筋トレして松葉杖で歩く姿見たら常人では無いんやろうなと感じました。
でも彼氏とか旦那があんな血みどろで対決するん見るんはちょっと無理、、、
>|

あなたにおすすめの記事