ロナウドの作品情報・感想・評価

『ロナウド』に投稿された感想・評価

omu

omuの感想・評価

3.0
結構前なのかな。奥さんとかも出てこなかった。プレーどうこうというよりも本当に私生活。
ユキ

ユキの感想・評価

3.0

イケメンですね 

ロナウドのドキュメンタリー

ロナウドのファンでもなく、サッカーもにわかファンです🤪

ガラス張りの邸宅に住み、ストイックに体を鍛えあげ、息子を可愛がる彼の姿は憧れのスーパースタ…

>>続きを読む
プレー以外についてはほとんど知らなかったので観てよかった。 家族愛に満ちている。息子の可愛さがサイコー。

ポルトガル代表のサッカー選手、クリスティアーノ・ロナウドを追ったドキュメンタリー。

おそらく今月末に迫ったカタールW杯がポルトガル代表ロナウドの最後の大会になる気がする。
バロンドールを5回獲得し…

>>続きを読む
まさき

まさきの感想・評価

4.5
ラストシーンかっこいい
flumeのyou&Iで締めるのはドンピシャ
ファンならば知らない背景やプレーなどが凝縮されているので見ておくべき作品。
当方レアル・マドリードファンなので興味深いことが多かった。
ファンじゃなきゃ理解不能。。
tetsutooth

tetsutoothの感想・評価

3.5

welcome back to Manchester Unitedということで、
いまやインスタグラムのフォロワー数が3億人を超える人気者、クリスティアーノ・ロナウドのドキュメンタリー映画。
レアル…

>>続きを読む
ユーロ

ユーロの感想・評価

4.0

良かった!!今更選手としてのロナウドに関しては言うまでもないが、今作見ると人間ロナウドの背景が知れる。割と貧しかったり、父や兄がアルコール依存だったり。実母が中絶も考えた・・、てところでもしかしたら…

>>続きを読む

お母さんがどんどん垢抜けていくのに注目してしまった
12歳から親元離れてサッカーに打ち込み
スターになっても家族を大切にするんだなぁ
家族しか信用出来ないのかな
ロナウドの努力と恵まれた才能は家族み…

>>続きを読む
ブラフ

ブラフの感想・評価

4.0

最近、サッカーにハマり気味なので、サッカー知らなくても名前くらいは聞いたことある、クリスティアーノ・ロナウドの事を少し知ってみようと思い鑑賞。
よく知らないけどすごい選手という印象だったけど、本当に…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品