アンディ・マリー: 再起までの道の作品情報・感想・評価・動画配信

アンディ・マリー: 再起までの道2019年製作の映画)

Andy Murray: Resurfacing

製作国:

上映時間:108分

3.9

『アンディ・マリー: 再起までの道』に投稿された感想・評価

2023現在でも引退せずに戦い続けてるマレーに驚かされる。試合後のインタビューなどを聞いているとまた映画当時とはまた違う感情があるのかもしれない。
miyatake

miyatakeの感想・評価

4.5
これはすごい。世界ランキング1位のプロ選手が手術を決断する過程や痛みのために引退を考えるに至る葛藤を、治療側にいる自分に突きつけらた。

プロ選手ってやっぱりかっこいいな。マレーは誰よりもトレーニングするから強いんだな。そういう努力をしても一握りだけがトップへ行ける世界なんだよな。諦めない気持ち、なんとしてでも勝ちたい負けず嫌い、強い…

>>続きを読む
mei

meiの感想・評価

4.5

コートでは吠えたり感情むき出しにしていて、広告では真顔で強い目つき、HEAD・アンダーアーマー契約で何となく堅い、気難しそうという印象を受けがちだけど、時折見せる弱さみたいなところが非常に人間的だか…

>>続きを読む
hikari

hikariの感想・評価

3.9

イギリスのプロテニス選手、アンディ・マレーが怪我をし、長期間にわたり再起するまでの日々を追ったドキュメンタリー映画。
時々本人がカメラを回していたり、貴重なシーンが見れて良かった。理学療法士と二人三…

>>続きを読む
Nao

Naoの感想・評価

4.3

映画の鑑賞記録としてカウントしていいか分からないけどいいや。

テニスコートという肉体的にも精神的にも追い詰められる競技で世界一に登りつめたマレーの再起の物語。

不屈で努力を惜しまない姿勢に感動し…

>>続きを読む
erica

ericaの感想・評価

-

"諦めるという考えはアンディのDNAにない"

テニスファンは必見だけど、特別マレーのファンって訳でもないなぁという方にも超おすすめ(私がそうだった)。観て良かった。

マレーが怪我でずっと苦しんで…

>>続きを読む
PaperCup

PaperCupの感想・評価

3.7

アンディマレーが9年ぶりに来日してオリンピックに出場していると知って観てみた。一時引退するのしないのと騒がれていたが、結局してなかったらしい。その頃の右往左往していた頃のアンディマレーを映像で追った…

>>続きを読む
SNL

SNLの感想・評価

3.6

アンディマレーがオリンピック参戦。
驚いた。
2019年1月。その年のウィンブルドンで引退すると言いながらまだ続けていた。
あまり勝ててない。
オリンピックはすでに金を取っているので無理にこなくても…

>>続きを読む
期待以上の映画だった

帯同してるチームの人達も大変だ、
美人な嫁さんいるけど、本妻ってシェーンアナンって理学療法士の人か?ってくらいイチャイチャしててウケた 笑
結婚したいっていってるくらいだし 笑
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品