ロンダ・ラウジー父の目から見た私の物語の作品情報・感想・評価・動画配信

ロンダ・ラウジー父の目から見た私の物語2019年製作の映画)

Through My Father's Eyes

製作国:

上映時間:104分

3.6

あらすじ

『ロンダ・ラウジー父の目から見た私の物語』に投稿された感想・評価

たけp

たけpの感想・評価

3.0

a. ロンダ・ラウジー本人の評価
b. この映画の評価
2つは全く別物なのに何故かごっちゃにしてる人が多い印象

「ロンダ・ラウジーは強い!」みたいな感想
それって映画の感想じゃないし映画を見てなく…

>>続きを読む
miyuki

miyukiの感想・評価

-
1987年の冬にロンダは産まれた。産まれた時にへその緒が首に絡まり息がない状況だったが大人になったロンダは総合格闘技の世界にいた。

彼女は練習熱心で強い+美しいというだけでなく、人間的な魅力が素敵。また、一流の格闘家が持つ他者に対する敬意が素晴らしい。その精神があったからこそ、女子格闘技をスターダムにのし上げることができたんだな…

>>続きを読む

総合格闘技のUFCとプロレスのWWEという相反する団体で王者となったロンダ・ラウジーの生い立ちから躍進するまでを描いたドキュメンタリー。

オリンピックの柔道メダリストからMMAに転向し、それまで軽…

>>続きを読む
djrYo

djrYoの感想・評価

4.0

ロンダ姐さんのドキュメンタリー。女子格をジャンルとして世間に認めさせたのはロンダだし、ロンダしか出来なかっただろうなぁと思います。ホント強さよりもロンダ自身の魅力が大きかったよね。だから、この映画も…

>>続きを読む
TJ

TJの感想・評価

5.0

ロンダラウジーという“世界一強くて美しい女性”の軌跡と人生の物語。
格闘技は大好きなのですが、やはり女子格闘技はつまらない。展開が少ない、KOが少ないといった点から敬遠されがちで自分もその1人です。…

>>続きを読む
逆鱗

逆鱗の感想・評価

4.0

ロードオブレジスタンス

女子格闘技は、ロンダ・ラウジーと共にあり
MMAに女子なんて、キワモノ扱いだった2010年にアマチュアデビューし
2011年プロデビュー
2012年ストライクフォース※で王…

>>続きを読む

今は、一部の例外を除いて、大概は英才教育ありきの時代になってるよね。格闘技に限らず。
あとはトレーニング環境。彼女は一人、男性に囲まれて男性を相手に練習していたらしい。
そりゃ強いわ。
サラブレッド…

>>続きを読む
Kente

Kenteの感想・評価

3.1

Netflixの中の人が勧めてくるもんで、予備知識もなく見てみたドキュメンタリー映画。ロンダという選手、お茶目で強くて、なかなか魅力的で良かった。エクスペンダブルズ3に出てたとは。 
内容としては、…

>>続きを読む
EDDIE

EDDIEの感想・評価

3.8

世界最強の女性ファイター“ラウディ”ロンダ・ラウジーの成功までの軌跡。男女の壁さえも打ち壊した彼女の強さの秘訣を目に焼き付けろ。ロンダの成功には厳しくも愛情深い母の存在があった。

特に格闘技やプロ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事