アズーリの夢: ウェンブリーへの道の作品情報・感想・評価

アズーリの夢: ウェンブリーへの道2021年製作の映画)

Sogno azzurro - La strada per Wembley/Azzurri: Road to Wembley

製作国:

上映時間:61分

3.7

『アズーリの夢: ウェンブリーへの道』に投稿された感想・評価

【ルカに始まりルカに終わる】

UEFA EURO2020(コロナで2021に延期)
2021.06.11.fri〜07.11.sun
チームコーディネーターのルカはPK見ない。
絶対見てたほうが良…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

EURO優勝までのイタリア代表を追ったドキュメンタリー。
普通に質高めだけど試合展開わかりにくい。ハイライト見せる番組わけじゃないからってのは分かるんだけど、PK戦のところとかもう少しわかりやすくし…

>>続きを読む
TAKESHI37

TAKESHI37の感想・評価

3.5
PKの練習も含めてしっかりしてたから
決勝戦まで結果を出せたね。

優勝したのに
W杯はイタリアがないのは不思議。
ヨーロッパの予選レベルが高い…。

今後のイタリア、楽しみ。
doggy8888

doggy8888の感想・評価

4.0
いいチームは、いい雰囲気から

監督が話すことって割とシンプルなのね
ao

aoの感想・評価

3.6
でもこの後負けるんだよね…とは思ったけど次のW杯が楽しみ!ユヴェントスのドキュメンタリーで好きになった選手は選出されないだろうけど

〜あらすじ〜
サッカー欧州選手権(ユーロ2020)決勝。PK戦でイングランドを制し、王者に輝いた"アズーリ"ことイタリア代表の優勝までの道のりを追ったドキュメンタリー。

個々として好きな選手を見つ…

>>続きを読む
2006年〜2010年のメンバーはコーチ陣にも誰一人おらず(恐らく)、少し寂しい。
次回のW杯では、本戦出場を期待しております。
また観たい!カテナチオ!
イタリア人の家族愛、食事を大切にすることへの探究心、仲間への尊厳、いつだって緩やかで人生を謳歌するスタイル。全てが好きで、サッカーもこうあるべきだと思い、イタリアにやっぱり住みたくなった作品。
W杯期待できそう‼︎
イタリアは優勝めざして頑張ってほしい!
み

みの感想・評価

-

マジで団結力のある良いチームだったんだな(あれ?コロナは?みたいな話は置いといて)
結局のところ統率のとれた守備と着実なパス回しはそこからきてたんやなあ
てっきりマンチーニのロジックが優秀だったんか…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品