パンピング・アイアン (鋼鉄の男)/アーノルド・シュワルツェネッガーの鋼鉄の男の作品情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks映画情報
  • アメリカ映画
  • パンピング・アイアン (鋼鉄の男)/アーノルド・シュワルツェネッガーの鋼鉄の男の映画情報・感想・評価・動画配信

パンピング・アイアン (鋼鉄の男)/アーノルド・シュワルツェネッガーの鋼鉄の男1977年製作の映画)

PUMPING IRON

製作国:

上映時間:85分

3.6

『パンピング・アイアン (鋼鉄の男)/アーノルド・シュワルツェネッガーの鋼鉄の男』に投稿された感想・評価

nana

nanaの感想・評価

-

増田晶文著「果てなき渇望」を最近読んだので、ボディビルつながりで観たドキュメンタリー。

シュワルツェネッガーがもともとはボディビル出身ということはなんとなく聞いたことがありましたが、実際の競技の様…

>>続きを読む
TS

TSの感想・評価

3.3

【人間の筋肉の極限】73点
ーーーーーーーーーーーーーーーー
監督:ジョージ・バトラー/ロバート・フィオレ
製作国:アメリカ
ジャンル:ドキュメンタリー
収録時間:85分
ーーーーーーーーーーーーー…

>>続きを読む
Troll

Trollの感想・評価

-
やっぱりこの人は凄い!そして昔から女好きなんやな〜。



皆さんのトレーニングのハードさがヤバい!
かっ

かっの感想・評価

4.1
シュワ思ってる以上にイカれてた。
筋トレをアレのような感覚で。
決して感じたことない領域。
筋肉もマインドも別次元。
この作品から得るのは感銘か挫折か。
トップのマインドを知れたのは良き。
りゅう

りゅうの感想・評価

3.0
シュワちゃんの高等戦術(口三味線、心理作戦)が発揮される。
というか、ライバルの選手の口頭でのアドバイスとか真に受けちゃダメだと。
みんな、シュワちゃんの言うことは話半分に聞いてたみたいだし。
Y

Yの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

ボディビルダーの世界最高峰を決める大会ミスターオリンピアで優勝を目指す男達を記録したドキュメンタリー。メインはみんな大好きアーノルド・シュワルツェネッガー。なんと齢28歳。若い可愛いそのパッツン前髪…

>>続きを読む
むま

むまの感想・評価

-
記録
インタビューに答える甘々マスクのシュワルツネッガーに驚き
Perry

Perryの感想・評価

2.0
誰もが一度は見たことがあるはず、シュワ様のベンチプレス模様の発祥はこれやったんか笑
オリンピア観に行ってみたい💪
kanekone

kanekoneの感想・評価

3.8
シュワルツェネッガーのボディビルへのストイック過ぎるほどの真摯な取り組みに感服。ただ記者に笑い話として語っていた話が結構酷い話で少し引いた。

唯一無二のアーノルド・シュワルツェネッガー。
事実なのか冗談なのか曖昧で分からない嫌なことを笑顔で平然と言うシュワルツェネッガー。
しかしカメラが回ってるからこそのリップサービスにも感じ取れて、常に…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事