マーベルズに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『マーベルズ』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

 フェーズ4のメンバーが活躍する作品。スーパーパワーを持つガールズが力を合わせて宇宙のピンチを救うという、分かりやすい内容。カマラが本物のキャロルに出会えて嬉しそうで良かった笑。
 またミズ・マーベ…

>>続きを読む
3人でスイッチの練習するところ楽しそうだった笑
カマラは可愛いね。スタイル良すぎない感じがいい。
3.3
3人が入れ替わり立ち代りで戦うところカッコイイ!!!
けど、そろそろまじでキャラクターが覚えられないまじで

最後のパニックムービー感がちょっとB級に見えちゃった、、、

安定した面白さ。ドラマのキャラを出すのはどうなのか、と少し前から思ってはいるが、映画だけ追っていてもある程度は理解できるので、まあ良いのかなあ。最近のMCUにしては短めでサクッと見られるのも個人的に…

>>続きを読む
hmd
3.1
脚本がぐちゃぐちゃで全然おもしろくなかったけど、カマラちゃんが魅力的だったからなんとか最後まで見られた。
ルル
3.7

このレビューはネタバレを含みます

唐突なディズニープリンセスみたいな世界とか猫まみれの展開は笑っちゃった。
マリアとキャロルのやりとり合ったの良かった。モニカとの確執も無くなったみたいで良かったのにな……。
ただ、キャプテンマーベル…

>>続きを読む
キナ
3.8
女性陣大活躍
コメディ感もあって見やすい
猫ちゃんも大活躍🐈🐈🐈🐈
ツッコミところ多いけども、あんまり感動しなかったけども、入れ替わりを強みにした戦闘シーンが少なかったけども、猫のシーンがみれたからまあいいかなー

今更ながらやっと視聴
カマラのドラマは未履修のまま本作を見たが、原作の手足を大きくできる能力はMCUだとこんな形で描かれてるんだな

最後にビーストが出てきたのは驚いた

理解が追いつかない部分も多…

>>続きを読む
ゆず
3.9

このレビューはネタバレを含みます

カマラがキャプテンマーベルに会えてよかったね( ^ᵕ^)
モニカどうにか戻ってこい。

カマラとケイトとキャシーでチーム組むの!?楽しみすぎる!

あなたにおすすめの記事

似ている作品