サモン・ザ・ダークネスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『サモン・ザ・ダークネス』に投稿された感想・評価

随你行

随你行の感想・評価

2.0
つまんないです三人のウィッチ、設定を活かしきれてねーし、死亡シーンも微妙。
猫目

猫目の感想・評価

2.9

頻発する悪魔教崇拝者の連続殺人犯罪を非難することで、世間の関心を自分たちに向けて世を支配しようとする宗教団体が行っていたこととは!
ライブで知り合った女の子の家に下心満々で着いて行った先で男の子たち…

>>続きを読む

パッケージの色感とタイトルの文字の感じが好きなタイプなので鑑賞。
期待をちょい下回る出来。
設定とかは面白そうだったけど。
ラスト周辺の道路に血が続いてるシーンはなんか良かった。
金髪ねーちゃん眉毛…

>>続きを読む

ダダリオを始めとした女の子3人が美人で可愛かった。

物語としては男3人が悪魔崇拝者のイカレタ美女達にやられ放題にされる話だが、かなり緊張したシーンやグロいシーンがあるのでかなり閲覧注意となっている…

>>続きを読む
武庫川

武庫川の感想・評価

3.3

前半やたらメタルを推すから何事かと思ったけど、それほど関係なかった。その割にやたらメタルの名前が出るから、初ライブがランディラストライブのオジーだとか、ジェイソン加入したメタリカが新譜出すってことは…

>>続きを読む

何となくアマプラのオススメに出て来たし、尺も短かったので観てみた。
だって、題材がメタル(悪魔崇拝者)だったんよ!(しつこい


-ヘビーメタルバンドのライブ会場を目指してロードトリップに出た、仲良…

>>続きを読む
おっさんの乳首まで全力モザイクだから安心して最後まで見れます。
yuta

yutaの感想・評価

3.5

スプラッター控えめのザ・ベビーシッターみたいな話。
個人的にはあまり振るわず。悪魔崇拝者、カルトなどが題材の映画は、悪魔を崇拝する理由も、残酷な手段をとってまでも生贄が必要な理由も納得いくものがなく…

>>続きを読む
しき

しきの感想・評価

2.0

女の子がかわいくないとこの映画成り立たないのでは…ってぐらい普通だった。

これといった山場もないし、グロくもないし全体的に波が立たないまま終わっていった。

え、最後そっからどうするのって感じで何…

>>続きを読む
てつ

てつの感想・評価

2.0

ホラーなアレクサンドラダダリオを観たい方へ。

ヘヴィメタルのライブ会場へ向かうアレクシス(アレクサンドラダダリオ)たちが、ライブ会場で出会った3人組の男性をいたぶる映画。

う~ん、題材はいいのだ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事