サモン・ザ・ダークネスの作品情報・感想・評価・動画配信

「サモン・ザ・ダークネス」に投稿された感想・評価

のす

のすの感想・評価

3.3
ロックバンドをやっている3人組がヘビメタイベントで出会った可愛くて魅力的な女子たちに連れて行かれた豪邸で眠ってしまい、起きると悪魔崇拝者たちに囲まれていた…どうなる?的な映画。

何も考えずにゆるく見れる。いい感じにくだらなくて一応伏線もあるけど途中からのハチャメチャ展開が雑すぎて笑ってしまう。たまにはこういう映画もいいのかも。嫌いじゃない。
ayumi

ayumiの感想・評価

2.9
ぬるい。
テンポが悪い。

ザ ベビーシッターみたいな話なんだけどとにかくだるい。
勢いがない。

この手の話でストレスを感じさせるのは非常によくないぞ。
こうゆうのはお祭り騒ぎだから楽しいのに…。
最近良く見るパターンな気もする、ちょっと間抜けな悪魔崇拝スプラッターホラー。せっかくのダダリオ起用なのにダダリオッパイ要素が弱い。あと序盤はも少しメタルネタぶっ込んで欲しかったよね。そしたらもっとノレたかも。
2021.1.15.
Netflix
Yuna

Yunaの感想・評価

2.0
実にビミョーな作品であった。おちゃらい系かと思えば、意外とシリアスな面もあったり。しかし、結局にところ、どちらにも中途半端になってしまった感じか。カルトか、若者ホラーか、シリアス系か、一体どうしたいんだ、君たちは。。。と。しかも終わり方よ。。。うーん。2が出たらもしかしたらみるかもしれない程度には達してたか。。。ビミョー
Kado

Kadoの感想・評価

3.1
カルト集団側のチームワークなさすぎやしないかい?笑

まあぼーっと見るにはいいのかな?笑

アレクサンドラダダリオを見るためだけの映画。
ゆかわ

ゆかわの感想・評価

2.5
めちゃくちゃつまんねーーーー!
このグダグダ感を楽しめばいいのか?
B級の振り切った感じもないし見どころが全くわからん
kit

kitの感想・評価

3.0
今度はダダリオ姐さんが殺す側だ❗️
やられっぱなしダダリオさんがヒール側に回る希有な映画!😮
でも…。


悪魔崇拝者による殺人事件が多発していた80年代アメリカ。
ダダリオ姐さん率いる女子3人組はメタルバンドのライブへれっつらGO〜!そこで知り合った男たちとよろしくやるのかな〜…なんて思ってたら😈…なお話。

とりあえずNetflixのサムネがエロかった。
口紅ぐっちょり💋のブロンドお姉さんがナイフこっちに向けてるサムネ見たら、男は皆んな再生ボタン押しちゃう😍

ストーリーは良くも悪くもグダクダで、収集のついてない現場に続々と新キャラが現れて、、の繰り返しで常にキャパオーバー状態💦笑

グロを期待して見ると、グロ描写は弱い。殺し方にも捻りは無い。
芝刈り機はもはやただのブラフだったし😠

まあでも、、ダダリオっぱい最高‼️
三四子

三四子の感想・評価

2.8
ポスターがネタバレすぎるし、それを抜きにしても展開が読めるのが困った。
たぶん女の子3人がなんか巻き込まれると見せかけてこいつらが主犯でした〜!がにっくりポイントなんだけど、出てくる男3人が冴えなさすぎてこいつら犠牲者だな〜って。
わたしがそう思っただけで元々主犯チーム目線だったかもしれないけど。


チームワークが悪すぎて逆にコメディかと思った。
警官とママ殺すところ、雑すぎる。いっそ完全にコメディでやっちまったよ!みたいな感じならいいのにふつうの喧嘩始めるからそうなの…?ってなった。
警官来ることそんなに予想外なの?ってのも含めてツッコミどころが多すぎる。
警察に突っ込まれた時のガバガバさ本当にダメじゃない?嘘のつき方も下手くそすぎる。ママの話も隠しゃいいのにいちいち言うし、早口でいいよ?帰りな?みたいに言って怪しさ百点満点すぎる。


女の子3人がイケてる格好で殺人鬼してるのを見たい人向け。ヴァルがイケイケで可愛くてよかった。
殺虫剤突っ込んだり、寝ちゃったね〜イェーーイ!!とかおバカティーンエイジャー感があった。かわいい。

牧師と私腹を肥してるって話と、意味深なビヴァリーが繋がらなくてなんだコレってなった。もうちょっと前半削って説明を入れて欲しかった。女の子たちの愉快なヘビメタ珍道中は面白かったんだけども。


正直これの前に映画のベビーシッターがあるから比べられるよなぁと思った。あっちの方が信者側にやる気?とか信念があって分かりやすいし面白い。
8787

8787の感想・評価

2.2
「我々の社会には悪が存在しています、それはヘビメタ音楽です」←???
メタルネタが古いと思ったら80年代の話か(笑)
まあB級。もうちょっと中身を濃くしてほしかった。

字幕スーパー版 2021-017
ゆゆゆ

ゆゆゆの感想・評価

3.3
カルト教信者の家から脱出する話

カルト教が何なのかとか何でそんなことしてるのかとかはよくわからなかったけど、何となく面白かった。
>|