SUCK サック/ヴァンパイア・サックの作品情報・感想・評価

『SUCK サック/ヴァンパイア・サック』に投稿された感想・評価

フク

フクの感想・評価

4.0

カナダ製ロック成分強しのホラーコメディー。
娯楽映画的な盛り上がりをあえて配したかのようなオフビート感が全編漂っていて独特な空気感。
イギー・ポップやアリス・クーパーが出演し、マルコム・マクダウェル…

>>続きを読む
mam

mamの感想・評価

2.7

このレビューはネタバレを含みます

ヴァンパイアにされてしまうバンドの紅一点ジェニファーが美しすぎて。ゴスな味わいも堪らない...!

親玉ヴァンパイアの退治で、心臓に打つ杭はギターネックだったのにシビれた。

アリス・クーパーとイギ…

>>続きを読む
8787

8787の感想・評価

3.0
アリス・クーパーやイギー・ポップが出てる。
内容は可もなく不可もなし。
フライングVとかは笑える。

字幕スーパー版 2021-339
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.5

〖コメディ:カナダ映画〗
売れないインディーズバンドがヴァンパイアになって売れるっていうコメディ⁉️
もう少しヴァンパイアっぽく…
もう少しぶっとんでも…物足りなさを感じた作品でした

2022年1…

>>続きを読む
ken

kenの感想・評価

1.9

このレビューはネタバレを含みます

本格的な吸血鬼ものと違ってほぼ怖いシーンが無く、若干コミカルな展開とライブシーンが多いせいかサックっと観れる。アイパッチまでしてそれらしい雰囲気を纏ったのにほとんど仕事が出来なかったマルコム兄さんの…

>>続きを読む
ロックもわからないのに観て申し訳ないと関係各位に頭を下げたい
ロックンロールにあふれていた。イギー・ポップ、アリス・クーパー、Moby、ヘンリー・ロリンズ。The Whoのジャケはかっこいい
旅の恥はかき捨てって言うだろ🧛🏻

売れないロックバンドが、バンパイヤになって大ウケって、笑えないB級ロードコメディ。ジャケ買いしてハズした感じ。

イギー・ポップが裸じゃない。
M

Mの感想・評価

3.4

愛すべきB級ホラーコメディ映画でした。ストーリーはあってないような感じですが、それでもまぁ微笑ましく観ていられます。ヴァンパイアのセオリー悉く守ってないじゃんとか、細かいこと言い出したらキリがないの…

>>続きを読む
ヴァンパイアバンドのツアー珍道中

敵の親玉ヴァンパイアを、フライングVのネックでぶっ刺し殺すシーンが、完全にAC/DCよろしく「ギター殺人事件」で笑った
>|

あなたにおすすめの記事