必殺! 恐竜神父のネタバレレビュー・内容・結末

『必殺! 恐竜神父』に投稿されたネタバレ・内容・結末

アマプラで変に評価高かったので見てみたけど、B級映画すぎて逆に印象に残りました…忍者ネタやら恐竜ネタやら…コメントしづらい…なんか主人公とヒロイン2人のシーンでコマ割りが面白いとこあった。

この映画では、常人には到底成しえないであろう斬新かつ革新的なあることをしている。

それは、始まって1分の『-特殊効果:炎上する車』だ。

一体どういうことかと言うと、本来事故で炎上する車のシーンを…

>>続きを読む
バカ映画すぎる。本当に好き。
悪役のハチマキに兄弟って書いててめちゃくちゃネタバレになってたのは笑った記憶がある。
でも2度は見ないかも。

恐竜…
悪人に両親を殺された神父が特殊な力を得て、法が裁けない悪人を裁くというストーリー自体はバットマン的で悪くはないと思うが、恐竜というテーマを扱うには予算が足りていなかった。
序盤の両親の爆発だ…

>>続きを読む

こいつぁひでえもんよ。
10代ロックバンドのPVか?ってシーンが何回かある。
恐竜の着ぐるみのクオリティが激低。
ラストは着ぐるみの股ぐら破けとるし。
生首なんかマネキンやし。
ヒロインの娼婦は日本…

>>続きを読む

B級映画が観たくなったので。
まずタイトルがぐちゃぐちゃでいい。
車が燃えているシーンが斬新すぎて感動した。
そして一番の見せ場であろう恐竜の造りが本当に酷い。
ストーリー、登場人物、展開全てに違和…

>>続きを読む
この映画は笑いに何かあるのか?って思ってたら弟の伏線だったなんて!

売春婦に触るな穢れるという神父。新約聖書を読んだことがないのだろうか?
テーマは反キリスト教かな?
敵を愛せ、罪を許す、とかそういうことに反発している的な。

わざと手抜きにしてるのをアピールしてる…

>>続きを読む

開始直後の炎上する車でどんな映画かが一瞬でわかる笑

突っ込み出したら突っ込みきれない、けどなんか憎めない映画笑 まあ、何かしながら見ればいいかな、、?

もうちょっとましな洋服貸してあげたらええの…

>>続きを読む

侮るなかれ、の結構な意欲作
B級映画への愛を感じられた

俳優さんの演技だってなかなか洗練?されてるように思えたし、エフェクトも斬新なの多いし、いいモノ観させてもらいました感

特殊効果:炎上する車…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事