ザ・シークレット:デア・トゥー・ドリーム/ザ・シークレット 希望を信じてに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『ザ・シークレット:デア・トゥー・ドリーム/ザ・シークレット 希望を信じて』に投稿された感想・評価

301
3.0
あ、私も自分が大金持ちなの想像できる
ってことはつまりそういうことか!!!!
すし
3.0
「問題はママがどうしたいかだよ」
『わからない』
「分からない人に願い事はできない」
ら
2.5
良くも悪くも普通の映画
マイナスなことを考えたり発言をすると悪いことが起きるのは正しい気がする

このレビューはネタバレを含みます

引き寄せの法則関連の本は読んだことがある
欲しいものが手に入った時のことを鮮明にイメージするだけで欲しいものが手に入るという理論にこいつはすげぇ!と当時は思ったものの、冷静に考えたらそんだけ鮮明に入…

>>続きを読む
oxnhbw
3.0
スピ系嫌いではないけどある意味上手くできた話だなあ過ぎて好みではなかったです、、、

ノンフィクションかファンタジーのどちらかに振り切ってたら良かったかも...と思ったけど全然違う映画になっちゃうか😝
青猿
3.0
引寄せの法則をベースにほっこり幸せな気分になれるストーリー。だけど娘のバースデーパーティーの最中に大人の喧嘩はちょっとひいた。
義母がいい味出してる。

悪い人が出てこないんで落ち着いて観れます

スピリチュアルな自己啓発な本からなのでポジティブにって事をチラつかせてくるが嫌気が差す程ではなく許容範囲だった
しかしポジティブにしてれば良い事が引き寄せ…

>>続きを読む

エイブラハムや引き寄せの法則を勉強中の為、こちらはかなり期待値が高い状態で視聴。

いやーキツかった。
主人公の人格が無理すぎて。
ケイティ・ホームズに罪はないのに嫌いになりそうだった🤣ごめん。

>>続きを読む
2.8

(観ようと思った映画が2つとも観れなくてもうなんでも良くてたまたま観た映画です)

予告も前情報もほぼ無く、観ました。
適当に選んだので、どうやってこの映画に辿り着いたかも覚えてないくらいです。

>>続きを読む
Walter
2.5
ハリケーンの被害を受けたり不運続きのシングルマザーに新しい出会いが訪れるストーリー。
大きな見せ場はなく淡々と進むが余韻がとても良く信じれば叶うと前向きになれる

あなたにおすすめの記事