希望のカタマリの作品情報・感想・評価・動画配信

『希望のカタマリ』に投稿された感想・評価

K

Kの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

「青春は貴重なの
考えるのは時間の無駄よ
楽しまなきゃ
つまり人生はつらく
野蛮で短いってことよ」

おばあちゃんだとは
最初から予想できたけど
分かってても
感動したけど
もうちょっとうまい
ばら…

>>続きを読む
日央

日央の感想・評価

4.0

いかに日頃皆に優しい気持ちで接しているかを教えてくれる作品でした。
だからこそ自分に不運が訪れた時、周りの人はほっとけなくなるんですよね。
温かい気持ちになれる素敵な作品でした☺️
人と人との繋がり…

>>続きを読む

アンバーの母親が交通事故で死んでアンバーに渡すものとして、EPレコードが出て来たシーンは母親も同じく死んだミュージシャンだった父親と同様に音楽好きだったんだなと思いましたね。

アンバーの愛犬の手術…

>>続きを読む
yukia

yukiaの感想・評価

3.5
お母さん…?!ってなったし、ボビー?!ってのもなったし、何よりタイめっちゃいい奴です…助ける力って凄いですや…

どんな社会でも人が生きる社会は「助け合い」で成り立つ…。
自分が出来ることをやり、出来ないことはやってもらうから社会は廻っている。
だからこそ、人は社会の一員として何かしらの役割を担わなければならな…

>>続きを読む
Yuya

Yuyaの感想・評価

3.1

♫ When I was younger so much
younger than today.
I never needed

>>続きを読む
Mikimini

Mikiminiの感想・評価

3.7
とっても前向きになれる映画だった!

どん底な時でも応援してくれている人達がいること、助けようとしてくれている人達がいることを忘れないようにしたいと思った!
らい

らいの感想・評価

4.1

他人には尽くすけど、誰にも頼らない人っているよね。
アメリカみたいな国ではホームレスも、プライドのためってこともあるのかな。もっと頼りあって生きたらいいのにと思うけど。

情けは人の為ならず的なこと…

>>続きを読む
抑揚の無いフラットなこれと言って特徴の無い展開だったけどそれなりに面白かったし最後まで観てしまった。
ネットフリックスにこのクラスの映画、多いような気がする。
それとポートランド行ってみたい。
M

Mの感想・評価

3.0

・父親が亡くなってから生活苦に陥り家を失い母親とバス暮らしをする女子高生の話。
・ホームレス女子高生という設定良いと思ったけど、設定だけだったわ。頼りたくないという感情もよくわからないし、才能あるの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事