ザ・シークレット:デア・トゥー・ドリーム/ザ・シークレット 希望を信じての作品情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks映画情報
  • アメリカ映画
  • ザ・シークレット:デア・トゥー・ドリーム/ザ・シークレット 希望を信じての映画情報・感想・評価・動画配信

『ザ・シークレット:デア・トゥー・ドリーム/ザ・シークレット 希望を信じて』に投稿された感想・評価

アン

アンの感想・評価

1.5

引き寄せの魔術師が作った本を持った映画制作者たちが集まってきました。匠(監督)はこれで一体何をするのでしょうか。なんということでしょう、世界中で読まれた自己啓発本がなんともチープな話に大変身して蘇り…

>>続きを読む
Riceball

Riceballの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

A fast-paced film that is peaceful without being gloomy.
Personally, I quite like it as a human dra…

>>続きを読む
aika

aikaの感想・評価

2.5

素敵なメッセージの映画だけど
好みではなかった。

主人公の苦言、ヒリヒリする苦しいシーンが長く、最後のワンシーンでやっと、ささやかな幸せが訪れる。

荒れた家、廃れた服装、車、疲れた顔のシーンが多…

>>続きを読む
ザ・シークレットの存在自体を全く知らなかった私が、上司にその本を勧められたのがきっかけでこの映画を鑑賞。

本よりかは詳細的に描かれている訳では無いが、概念的なものは感じ取れると思う。
やりたい、やってみたい、なりたいを、明確にイメージすること、自分ができることで人に貢献することの大切さを知る、心温まる映画です。

私的には好きな映画。
Fucking fucking greatful ~~☺️
Btw I'm not a Buddhist.
Hayato

Hayatoの感想・評価

5.0
引き寄せの法則って本当にあるよなー
自分が弁護士になってる姿をイメージできる?って質問好き。それ大事だもんな。

意味ありげな封書、亡くなった女性の夫と主人公との関係などストーリーの展開に合わせて、上手に解き明かせていく演出は良かったですね。エンディングは女性の末娘が望んでいたポニーをプレゼントするシーンで終わ…

>>続きを読む
だ

だの感想・評価

3.0

ブレイがどのタイミングでミランダに好意を抱き始めたのか、いまいち分からない。大金を手にして借金がなくなると、冷静に物事を考えられるし、恋愛も損得勘定で考えなくなるんだなぁと思った。

何度目かの鑑賞…

>>続きを読む
yu

yuの感想・評価

3.2
いい話なのにイマイチ腑に落ちないこの感覚はなんだ
勢いと雰囲気で本心と違う決断しちゃう人ってだいぶ罪深いよね

ブレイと子供達が終始素晴らしかったから救われた
>|

あなたにおすすめの記事