タイラー・レイク -命の奪還-のネタバレレビュー・内容・結末

『タイラー・レイク -命の奪還-』に投稿されたネタバレ・内容・結末

クリス・ヘムズワース主演。netflixで観たかった映画の1つで早速鑑賞しました。ムンバイの犯罪組織の息子を敵対する組織が誘拐されるところから始まる。その子供を奪還する為の組織に、属して金で雇われて…

>>続きを読む

"溺れるのは川に落ちたからではない、ずっと川底にいるからだ"

ラストで伏線回収。

深いように見えてそんなに深くない中身だったかも? まあまあかなー。
ひたすらアクションアクションアクションでだれ…

>>続きを読む


初回観た時は面白いけど持てはやすほどじゃないなと思ったはずなのに、二度目で評価上がった。

単純明快なストーリーで分かりやすいし、戦闘シーンはいずれも明快でかつ迫力ある。
拉致された犯罪組織のボスの息子を救出する最強傭兵タイラー。
ダッカの街は警察まで敵となり脱出不可能と思われる状況を切り抜けていく。
常に目が離せない展開で最後まであっという間だった。
記録用ーーー




あっという間の時間
おもしろかった
殴り合いの目線が近い!👁👁

おもしろかった。
ソーとレッドガディアンがタイマンで殴りあってたw

それだけでおもろいw
もう銃バンバンバン!
ナイフグサグサグサ!
手榴弾ドカーン
ロケットランチャーバーン!
スナイパーライフル…

>>続きを読む

誘拐されたインドの麻薬王の息子の救出任務を請け負った死にたがりの傭兵タイラー・レイク(クリス・ヘムズワース)がインドの麻薬王の息子との心の交流を通してぶっ生き返すいい話。

誘拐犯のアジトに単独で乗…

>>続きを読む
サジュ死ぬんかい!!
クリヘムのバンバン🔫大きいのもちっさいのも使いこなしてて良かった。ジョンウィックのスタッフなの?

誘拐された彼の父の手下が、誰と何について戦っているのかがよく分からなかった。。。

初めから主人公と共闘していれば、早期に奪還出来ただろうし、自分も死ぬことにはならなかったのではないか?と疑問。

>>続きを読む
身代金目当ての誘拐事件に立ち向かう雇われ人の物語。

狭い建物での俯瞰の画には、いつでもぐっとくる。

序盤の出入りシーン、テレビでクリケットやってるのすき。

とにかく派手。ゲームみたい。
>|

あなたにおすすめの記事