ちょっと脚本に無理を感じたけどなかなか面白かったです
変態オジサンが下着を所望したりする描写やこういう感じはヨーロッパ映画独特なサスペンスという印象で我々夫婦の好みです
ネタバレ注意
↓
↓
…
観たことないタイプのサクセスストーリー?でした。ずっと気持ち悪いのですがそれと同時に見事なんです。
主人公の頭の賢さ、機転、マインドコントロールのスキル、常に先を見越した行動、何もかもが凄くて結末…
無理!終始イライラ!!!最後もスッキリしないし!!!
トマスが死ぬあたりは早送りした。
自分の家族、しかも実子まで容赦なく捨ててるし
そもそもララもよく分からんおっさんを信用するなよ!
本当に時間の…
↓ネタバレです↓
最初から嫌な雰囲気でストーリーが進み、人の良さそうで罪の無い人が嫌な目に合うのが心底嫌いなので中盤で離脱しようかと思いつつも、最後まで鑑賞した。
結末も本当ににムカつく笑。
でも…
一家を乗っ取る系の作品。
家も仕事も奥さんも子供もそう取っ替えするなんて。
主人公はかなり運のいい男。
元妻が訪ねてきたときはいよいよバレるかと思いきやバレずにやっていけるのかよ。笑
ハラハラする…
スペインってこういうライトなサスペンス映画多い気がする。
そう目新しい話でもないけどまあまあ見れた。
悪事いつバレんのさって思ってたら、上手くいってやんのーwwうらやまーw
悪事を行うにおいてあの自…
ヤバい人でした。怖いし気持ち悪いし行動力あるし度胸もあるし。でも、気持ち悪さでいうと管理人のおじさんの方が上でしょうか。調子に乗ったせいで火だるまになってしまいました。相手を甘く見たかな。
ララと…
もうおっさんが気持ち悪くて、途中からバレてしまえ〜と思いながら観てた
きっとそう思わせるためのキャスティングなんだろうなぁって
人生乗っ取りが目標だったのかな
奥さん漂白剤の臭いさせてまで働いてるの…
本当は人が一番怖い系の話。
主人公の見た目が絶妙に良い人にも悪い人にも見えるような感じで不気味でマッチしてた。
頭良さそうだし優秀な主人公がなんで会社クビになったのか地味に気になった🤣
本当の幸…