ドリーム ホーム 99%を操る男たちの作品情報・感想・評価・動画配信

『ドリーム ホーム 99%を操る男たち』に投稿された感想・評価

Risako

Risakoの感想・評価

3.3
アンドリューガーフィルド目当てで鑑賞。うーん、胸がザワザワして終わった。
nekoneko

nekonekoの感想・評価

3.6

アンドリュー・ガーフィールド
マイケル・シャノン
ローラ・ダーンという顔ぶれに惹かれて鑑賞しましたが…

へ?リーマン・ショック後に住宅ローンの返済が出来なくなって家を差し押さえられた男性の実話ベー…

>>続きを読む

こういう強面の役が似合うマイケル・シャノン、スパイダーマンが似合わず気弱な役が似合うアンドリュー・ガーフィールド。
旬な2人が出ていると大作感はあるんだけど、実話をベースにしているものの、アンドリュ…

>>続きを読む
あのころまじであったからね、この類のはなし、信用ない人にまでじゃぶじゃぶ貸し付けて、、

知らんけど
家を取り上げられた若者が、取り上げた金持ち不動産屋に気に入られて取り上げる側になるんだけど、大金を得るかわりに憎まれる話。面白くなる雰囲気はあったけど正直、微妙かなぁ

このレビューはネタバレを含みます

アメリカ人の価値観が日本人と違い過ぎて、感情移入しにくい。不動産屋の強引な追い出しは確かに非情だけど、そもそもローンを何ヶ月も払わず、退去命令が出てるのに期限日ギリギリまで居座るから、追い出しをくら…

>>続きを読む
ハー

ハーの感想・評価

3.2

2024年(1468本目)①
今年は1/1からみれた。けど…地震大丈夫かいな…

ジャケット好みやない😗なぜ見たんだ?アタシ…
いや~迷いまくって離脱しまくっての結果。

住宅ローン返済できなくて自…

>>続きを読む

「つーか、借家でよくね?」
て話でも無いのがこの映画のキモ。
でも個人的には結局「借家でよくね?」
あと銃が簡単に手に入るのよくないと思う。
「言うて、最悪コロすorシネばいい」までの展開が早いもの…

>>続きを読む
よしみ

よしみの感想・評価

3.0

一線は超えてしまったのか。

頭の良い人が法の抜け道を利用して搾取していく。格差だけでは片付けられないあらゆる貧富がそこにはあった。

住居から出された老人の表情が誰にもぶつけられない悲哀があり、観…

>>続きを読む

冒頭からめっちゃ重い。

破産して家を失った男が悪徳不動産業者と仕事をする事になり、自分がされた事を他の負債者に対し行う事に。

マイケル・シャノンの非道なヤツっぷりの演技が凄くて成り立っている作品…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事