Two Balloons(原題)のネタバレレビュー・内容・結末

『Two Balloons(原題)』に投稿されたネタバレ・内容・結末

これストップモーションなのめっちゃすごい
せっかく綺麗な絵描いてあるのに思いっきり破いたからクソ野郎なのかとおもったらバラ作るのうますぎわろた

思わず2回観た。

飛行船で旅をする2匹のキツネザルの物語。
約9分間のショートストップモーション作品。

丁寧に作り込まれた船内の小物にまずくすぐられる。
そして月夜に浮かぶ2艘の飛行船が美し過ぎ…

>>続きを読む

今年の夏にモンキーセンターに行った時に見たワオキツネザル。

放し飼いエリアがあり、数十匹の彼らを目の前で見てとてもかわいらしかった。

触れられそうな距離にいて人間を全く警戒しない彼らとは触れ合い…

>>続きを読む
ふわふわ表現が素晴らしい2匹キツネザルの冒険物語。冒頭の瓶の中までとても細かい仕上がりで、セリフはないがストップモーションということを忘れるほどの映像美が楽しめる。
9分間のストップモーション。

はじめのスパイスや食べ物が並んだ棚、
珈琲を淹れるシーンが好きだった。

夜眠る前に観たい作品。🎬
小さな恋から愛に変化する様子のよう。
キツネザルなのにオスメス分かって表現が細かかった。
楽曲がいい。
これからの海の旅は今よりもっと楽しくなりそう。
これは充実の作品!
クオリティ凄っ…途中はらはら息を飲みました!
こんな風に旅をして暮らしてても、人に会うと近づいて話したくなるんだなぁ。
映像はよく出来ていて、美しかったけど、ストーリーが薄いように感じた。
短編映画とはいえ、もう少しひねりが欲しかった。

フォロワーさんのレビューで知りました☺️

お互い違う形の薔薇🌹を送りあうとこにセンスを感じた。

船の中、ミニチュアセットみたいで可愛かった。

愛し合ってる2匹ならそこが飛行船であろうと船であろ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事