ザ・ヴィランズ 悪党伝の作品情報・感想・評価・動画配信

『ザ・ヴィランズ 悪党伝』に投稿された感想・評価

うん,確かに私もおっぱいの夢は見たいもんでございます.こんばんわ.三遊亭呼延灼です.

本作に関しては,他のレビュワーさんが述べられている通りの事しか,私には言えません.つまり,盛り上がらない.時系…

>>続きを読む

 時系列が若干ややこしく、盛り上がりそうで盛り上がらないもどかしさのまま、のっぺりとストーリーが進むクライムドラマ。 
 ウーム、何だかピンとこなかったな。描きたいものが何なのかが分からなかった。

>>続きを読む
はる

はるの感想・評価

2.5
★2339作品目
☆2023年︰126作品目

面白そうな雰囲気は出てたけど
複雑で分かりづらかった。

サムネ程のアクション感は無いな。
K

Kの感想・評価

3.0
ヴィンス・ヴォーンとジョン・マルコヴィッチが出てたの良かった。そしてまさかのflaming lipsに再会。。。。
Sworter18

Sworter18の感想・評価

2.9
なんか試みようとして中途半端に終わってしまった映画、という感じ。
ダメそうな邦題からの実は名品、というパターンに入らず残念でしたー。

出だしの脱力感で不安になったけど、ヴィンス・ヴォーン出てきてから面白くなってきた。でも、アクション映画として見始めたらあんまりもかも。全体を通して力が抜けてる。双子変わり過ぎじゃね?(笑)もう少し盛…

>>続きを読む

こちらも退屈な日々から目を背けるために映画なんてものに時間を割いているのだからもっと陰茎と睾丸にガツンと響くような表現で勝負してほしい。コーエン兄弟っぽいオフビートな犯罪劇。クラーク・デュークの初監…

>>続きを読む

薬物取引に関する男たちを5章にわたって語られる映画。淡々と進んでいき、特に波がたつわけでもないが終始いつ誰に裏切られるかわからないヒヤヒヤ感がすごい。

1章ではただの取引人がある男と出会い、その道…

>>続きを読む
てつ

てつの感想・評価

3.0

ヴィンスヴォーン、リアムヘムズワース主演のクライムサスペンス。

麻薬の売人のカイル(リアムヘムズワース)はスインと共にフロッグからの仕事を請け負った。
そこでブライトという男(ジョンマルコヴィッチ…

>>続きを読む

1/3もしくは1/2くらいまでは時系列色々飛んで面白かったけど最後らへんは寝た。気持ちよく寝た。
うん。気持ちよく寝れる作品。(強引)

光が白飛びしてるし顔面ズームインとかカメラワークヘタなのはも…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事