メン・イン・ブラック:インターナショナルの作品情報・感想・評価・動画配信

メン・イン・ブラック:インターナショナル2019年製作の映画)

Men in Black International

上映日:2019年06月14日

製作国:

上映時間:115分

ジャンル:

3.4

あらすじ

「メン・イン・ブラック:インターナショナル」に投稿された感想・評価

yume

yumeの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

前の2人のがやっぱ好きやけど、これもまたいい。

ポーニィがめっちゃかわいい。ポーニィだけで評価上がる
meka

mekaの感想・評価

3.2
Mがあまりにも出来る人で新人らしさが感じられなかった。ベタなストーリーでポーニィが救い。前作までと比べなければ面白く見られる。
Nuka

Nukaの感想・評価

-
これまでの作品よりも、より広くにウケようとして、ちょっと面白くなくなった感じ。
それか自分が前よりもちょっと尖っただけか。
黒スーツはクールでスマートな人の方がよく似合う。
moscc

mosccの感想・評価

4.1
衣装はポールスミスできまってる。主役2人とも好きな俳優でよろしいです。
UTA

UTAの感想・評価

3.4
んー。て感じ。
メンインブラックといえばあの二人…って脳が決めてしまってる。
さるた

さるたの感想・評価

4.0
あまりいい評価が見なかったけど、想像してたより全然良かった!!男女コンビが自分は好きなので尚更良かったと感じたのかも…

ポニィーがいい味だしてて良かったな〜…ああいうキャラ映画にいるの大好き🥰CGが本当に綺麗でMIBの1作と比較したら、大きな進歩だなと思う。

でも見れば見るほどJどKが恋しくなったので、また2人のコンビも見たい👍🏻
JAM

JAMの感想・評価

3.5
もっと色んなエイリアンを登場させるのとコメディ要素を増やしてほしかった。
やはり、ウィルスミス、トミーリージョーンズのコンビが良すぎて、それを払拭するまでにいかなかつた。
ただ世界観はめっちゃ好き。
AkiK

AkiKの感想・評価

-
メンインブラック初めて見たー!こんな話だとは全く知らず!さくっと何も考えずに見られて爽快でしたー!主役の人の声よ!いーね。
airi

airiの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

はじめてのMIBシリーズ、アクションものだと思ってたらSFだし女の子だしで色々混乱したけどたのしかった
全体的に何か盛り上げに欠ける物語で、ウィルスミスとトミーリージョーンズじゃない訳だし、別にMIBである必要性を感じなかった。

前半の女主人公の出しゃばりっぷりにイライラしたし、今田美桜の吹替酷すぎて観てられなかった。
>|