ゴーストバスターズ エクステンデッド・エディションのネタバレレビュー・内容・結末

『ゴーストバスターズ エクステンデッド・エディション』に投稿されたネタバレ・内容・結末

言わずとしれたゴーストバスターズのリブート版。
オリジナル版のバスターズはみんな男性だったけど、今回は女性ってことでなんか新鮮。
ビル・マーレイを始め、既に故人のハロルド・ライミス以外のゴーストバス…

>>続きを読む

設定と骨格だけ寄せた、それっぽい映画。

前作の序盤で2016年についてのセリフがあったので、それに関連づけて展開された続編かと想像を膨らめていたが普通にキャスト一新の完全新作。
全部女性にしてみる…

>>続きを読む

🐻‍❄️🐻‍❄️🐻‍❄️🐻‍❄️🐻‍❄️
『ゴーストバスターズ エクステンデッド・エディション』―最高に愉快なメンバーたちによる、最高にゴキゲンなゴースト退治が始まる👻

1984年の大ヒット映画『…

>>続きを読む

ゴーストバスターズ1が好きだった身としては、1の4人を踏襲したような4人組や全く同じ経緯(大学を追い出される)、そしてあの拠点が登場したりで内心大興奮だった。
なによりラスボスが、ゴーストバスターズ…

>>続きを読む
ストリー:7
構成:7
演出:7
映像:8
音楽:7
印象:7
独創性:7
関心度:7
エンタメ:7
オチ:7
総合:71

2025.11.1 Bly-rayにて

公開時は無視してましたがやっぱり観ないと新作について堂々と語れそうにないなと思い直して

酷くないというか悪くない
想像の範囲でしたがバカが過ぎる気もする

>>続きを読む
今までとは全くの別物として見た方が楽しめる。
下ネタ多いのが、んーなんか無くてもよさそうなのになって思ってしまった。

けどオリジナルのキャストが出てくるのは嬉しい。
つまらなくないけど面白さも特にない。
酷評される程の映画でもないけど、それは愛も持てないと言うこと。
平凡。
ケイトマッキノンが良い クリスヘムワーズが僕はソーとか言ってて良い EDの踊りとbgm元気でるよ

あなたにおすすめの記事