ゴーストバスターズの作品情報・感想・評価

ゴーストバスターズ2016年製作の映画)

Ghostbusters/S.O.S Fantôme

上映日:2016年08月19日

製作国:

上映時間:116分

3.6

あらすじ

ニューヨーク。コロンビア大学の素粒子物理学博士エリン・ギルバートは世界初の心霊現象の科学的立証のため、日夜研究を重ねていた。しかし、大学側に一方的に研究費を打ち切られたことをきっかけに、その知識と技術を活かすため、“幽霊退治”を行う会社「ゴーストバスターズ」を起業するが―。

「ゴーストバスターズ」に投稿された感想・評価

Mao

Maoの感想・評価

5.0
クリヘムファンのための映画。
Ryoko

Ryokoの感想・評価

3.8
3Dで見たかったな。ゴーストバスターズと言えど前作とは繋がりはなく新しいストーリー。21世紀の映像のテクノロジーを駆使して暴れまくるゴーストたちにテンションが上がる!ゴミ食べちゃう緑色のお化け、マシュマロマン、懐かしい。そして最後に出てきた特大サイズのヤツ、マシュマロマンほどとは言わないまでもなかなかのインパクトを残してた。もうちょっと暴れてるの見たかったな。なんなら自由の女神とのコラボでも見たかった。。
ビル・マーレイはじめ前作のキャストたちの出演も嬉しい!今回は理系女子たちがゴーストバスターズになる訳だけど、これがまた現代的。みんなキャラが立ってる!ゴーストバスターズの戦闘服であるあのツナギかわいい!作業着にしたい。
前作は面白かったのに😓
ぜんぜん笑えなかったよ〜
イケメンあんちゃんのバカっぷりだけが笑えたかな😅
なんで、今、これをリメイクしたんやろ!新しい設定もなし、元作を越えてるところは何もない
ゆり

ゆりの感想・評価

2.5
彼女たちのやりとり、センスがあるのに何故か全然面白くなくて、聞いててどんどんストレスが溜まる。もやもやする。
スタンダードさんのレビューにあった『アンサーが弱い』という言葉に非常に納得しました。そのせいかー!(勝手にお名前すみません)

オバケ関係なく、現実にこういうつまらん女子の集いや戯れ、結構あるよね。
バスターズと呼ばれるみんなの掛け合いが面白そう!と勝手に期待していたので、なんか眠くなっちゃいました。吹き替えで観たのも失敗だったかな…
sally

sallyの感想・評価

4.5
元祖を見てなくとも最高
K

Kの感想・評価

-
鑑賞済み
>|