ゴーストバスターズの作品情報・感想・評価・動画配信

ゴーストバスターズ2016年製作の映画)

Ghostbusters/S.O.S Fantôme

上映日:2016年08月19日

製作国:

上映時間:116分

3.6

あらすじ

「ゴーストバスターズ」に投稿された感想・評価

yaaa

yaaaの感想・評価

4.0
主役やってないクリス・ヘムズワーズさんが肩の荷おろしてゆるゆるで楽しんで仕事しました!みたいに見えるが映画自体もそんな感じ。
こうゆう作りで何も文句ないけど、コクみたいなもんはないなぁと「可」な印象のまま突入するエンドロールを見て最後の最後までふざけてるので「良」に格上げ。
カメオ出演は普通、オマケみたいなもんだがここでは結構な援護射撃の雰囲気。ハロルド・ライミスさんの銅像あったよな。
I♥️NYな所はオリジナルの方がよい。
きくち

きくちの感想・評価

3.8
前シリーズよりもギャグ感は減った気がしますが、これはこれでとても面白かったです。機械担当の子が銃を舐めるシーンがかっこよくて好きでした。
saya

sayaの感想・評価

-
テーマソング流れてくるだけでわくわく。

女ってだけで頭の良い学者さんも舐められるんだな、くそう…!っていうのを払拭してくれるし気軽に観れる。

おばけをボコボコにするケイト・マッキノンが本当にかっこ良くて惚れます。

‪そんな中でのおバカな役のクリヘムがずっとかわいい。

前シリーズのキャストが出てきてくれるのもとても嬉しい。

時代に沿ったオールウィメンズで無印より全然好きだね〜!
″金髪アホ女″の役回りがクリヘムなの本当にいい!
白人ヒーローしかやってないと思ってたごめんね😢
いやしかし所謂エンパワメントな要素をかなりぶっ込んで宣伝してたんだからアジア系レディもいて欲しかった、、水を差すようですが……
あんこ

あんこの感想・評価

4.5
昔の第一作を見てから、映画館へ行ったので、ものすごく楽しめた
もちろん見てなくても楽しめる
登場人物がみんな頭いいけど、ちょっと狂ってる感があるのがリアリティがあっていい
KAZULICA

KAZULICAの感想・評価

3.8
これはおもしろい!!!!
序盤はギャグに振り切りすぎてちょっと寒い感じしてたけど、どんどんおもしろくなっていって、結局声出して笑ってた🤣
吹き替え声優にいろんな芸人さん起用してて、それだけでも楽しめる要素になってた。
けっこうキャストが豪華で、84年版のキャストがカメオ出演してるサプライズもあり、両方見ればさらに面白いと思う!
俺は84年版はみてねぇけど、ちゃんと見ようと思いました(笑
クリヘムがめちゃくちゃいいキャラしてて、オーディンの息子とはギャップがありすぎるアホキャラだったのがめっちゃツボ🤣🤣
映画としてもテンポがよくて見やすかった✨

「私ってソーなんだよねぇ。」
My

Myの感想・評価

3.9
いいじゃない!
タイミングが悪くて劇場で観なかったことを後悔。ゴーストバスターズの音楽や緑のオバケ、マシュマロマンや過去作主役陣のカメオ出演。テンションブチ上げ。
主役の女性陣が超いい。続編も作られそうな感じ。
おバカキャラのクリヘムは新鮮。不思議とマッチしていたし、エンディングのダンスはファンにはたまらないもの。
ゴーストバスターズの次回作はだいぶ毛色が変わった予告だったので、今から楽しみです。
Taira

Tairaの感想・評価

3.4
映像も綺麗だし話も楽しいし、想像より満足。前作のファン向けの要素がたくさんあったけど、むしろゴーストバスターズ初見の人の方が楽しめるかも。

前シリーズを昔何度も見て、直前にも予習した上で見たら、設定や話運びもオバケも前シリーズを尊重しすぎてるように感じてちょっとマンネリ。あらかじめ想像していた「キャストが女性」「映像のクオリティアップ」以上のことが起こらず驚きが少なかったので、全体的な感想としては普通。

メインキャストもクリヘムくらいもっともっとイメージ変えても良かったと思う。序盤は下品な感じが嫌だっけど、後半にいくにつれてジワジワ魅力が伝わってきて好きになれたし、特にケイトマッキノンはエキセントリックなのに感動しやすいところがすごくかわいい。この面子でもっとはっちゃけた次作が見たいなと思う。
ma

maの感想・評価

3.9
姉妹でポップコーン片手に鑑賞🍿
ゴーストバスターズ初めて見たけどこんなコメディ要素あると思わなかった面白いですめっちゃ。
理系女子4人みんな好きだけどホルツマンのキャラ最高すぎない???なんと言ってもおばかな受付係ですね!かわいすぎでしょ〜〜〜!ケビンちゃんが喋るたびに癒しがもらえました。

ゴーストが思ってたより可愛くなくて驚いた(笑)
コメディ感が強くて面白い。けどちょっと主人公たちにイラっとくる所もあったかな。
>|