がんばれいわ!!ロボコン ウララ〜!恋する汁なしタンタンメン!!の巻のネタバレレビュー・内容・結末

『がんばれいわ!!ロボコン ウララ〜!恋する汁なしタンタンメン!!の巻』に投稿されたネタバレ・内容・結末

なんだこのわけわからんタイトルと思ったらタイトル通りの話だった。
浦沢脚本を4:3のアナログ放送でしか見たことない私は16:9のデジタル放送クオリティで繰り広げられる浦沢ワールドにたいへん混乱しまし…

>>続きを読む

これは凄いですね…「子供向け」という言葉を盾にしてあらん限りのやりたい放題が詰め込まれてた。

ロビン役の子はかわいいのに顔が巨大化して火や雷を吹き暴れるとか、汁なし坦々麺の世界征服とか、その辺なん…

>>続きを読む

大笑いするのは映画館で見たから我慢できたけど、家で見たら我慢できなかった。

22分の中に最初から最後までぎゅっと詰まった狂気のギャグ。汁なしタンタンメンやロビンちゃんも凄かったけど、全中華の掛け声…

>>続きを読む

レフ板映ってたぞ!笑

なぜかお店に墜落してきたロボコンがなぜかお店を手伝い、なぜか大繁盛してしまうコメディ

なぜか各食材が人格を持ち始め、なぜか汁無し坦々麺が牛耳る。
専門店にしようとする派閥の…

>>続きを読む

突然怒り出す中華料理たち、そして偶然生まれた汁なし坦々麺が青梗菜でおっぱいを吸いスクスクと成長していき世界征服を目論む。果たして汁なし坦々麺の恋の行方は!?
何を言っているか分からねーと思うが、私も…

>>続きを読む

イカれた映画との評判を聞きつけて観てきた。理解とか意味づけを寄せ付けない、ガチャガチャの映像や支離滅裂な話の強度がすごかった。けど意外とスッキリした展開で飽きずに楽しめたかな…繰り返し(ヒロシのズボ…

>>続きを読む

開始からいきなりロック調とブレガンガンのカメラワーク
落ち着いたと思ったらいきなりのロボコン登場
急転直下で流れて行く汁なし坦々麺と全中華、ロビンとの闘争

わずか30分の中にやりたいことを詰め込ん…

>>続きを読む

知人から既に概要を確認しており、気が狂う前提で見たのでこのスコアです。
ツッコミを入れ続けなければならないほど、静かに見ていられる場面は少なく、もうよくわからないです。
ロボコンを父親だと思って、汁…

>>続きを読む

終始ハチャメチャでこれをずっと見続けていたら気が狂うのではと不安になった。「ここ説明しないの?」「突っ込むとこ、そこじゃない」の連続。ロボットに「パパ〜!」と抱きついた汁なし坦々麺がチンゲンサイをク…

>>続きを読む

アッパー系浦沢義雄でした。(トトメス14話とかはダウナー系)見てる間はめちゃくちゃハイになりますが見終えた瞬間どっと疲れます。

浦沢義雄が狂ってるというよりも、他スタッフが「浦沢脚本ならできる限り…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品