映画クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ ~拉麺大乱~の作品情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks映画情報
  • 日本映画
  • 映画クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ ~拉麺大乱~の映画情報・感想・評価・動画配信

映画クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ ~拉麺大乱~2018年製作の映画)

上映日:2018年04月13日

製作国:

上映時間:104分

ジャンル:

3.4

あらすじ

『映画クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ ~拉麺大乱~』に投稿された感想・評価

H2

H2の感想・評価

3.3
パンツー丸見えーな劇場版26作目

ホップステップジャンプして〜
みんなのこのシーンは好き

まさかの闇堕ち?
ぷにぷに拳が世界を救う

食べ続けると凶暴化する
ブラックパンダラーメン🐼🍜
街の平和を取り戻すために
カスカベ防衛隊が出動する🌬

マサオくんの再見の発音の良さ🤣
みやぞんゲスト登場🎸もあり

ジェンカのダンス久しぶりに見た😂
ゆるくて平和でほっこりする✨
何だかんだで毎回しんちゃん観た後は
幸せな気持ちになれるわ✨

🍎2022-421🍏
ただの正義vs悪ではなく正義の暴走までも描いていて深かった。
ペ

ペの感想・評価

3.7
笑える部分多くて良き
兄弟子のマサオくんがいい!
2022㉚
あ

あの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

友達が勝手に応募しちゃってぇ〜 とドンパンパンがぷにぷにになっちゃうとこウケました

ランちゃんすごく好きだし関根勤が声優うますぎてびっくり!
今年見た121本目の映画
10点中4点
最高に意味が分からなくて面白かった!
見るのは一回だけで十分かな
しんちゃんがちゃんとひまの面倒見てて
感動したよ
nam

namの感想・評価

3.6
「カンフーオマージュあり!正義とは何かを巡るアクションコメディ」

劇場版26作目。観てないしんちゃん映画も多いので遡って鑑賞していく。
本作ではひろし役の藤原啓治さんから森川智之さんに交代し、長年しんちゃん役を務め矢島晶子さんは劇場版の登板は最後となる作品。
監督は「ロボとーちゃん」「ユメミーワールド」最近では「花の天カス学園」の高橋渉さん。

ストーリーとしては春日部を舞台に悪の中毒性のあるラーメン屋チェーンを伝説のぷにぷに拳を修行し、対抗していく展開。

師匠が襲われての復讐展開や修行のシーンなどはジャッキーチェンの拳シリーズへのオマージュを感じますし、カンフー大好きな関根さんが師匠役の声優なのも嬉しい。しかも分からないくらい演技が上手いさすがモノマネでいくつも声色を変えられるだけあります。

またしんちゃんらしい笑える子供らしい発想を反映できるぷにぷに拳の技もよかった!さらには単なる勧善懲悪なストーリーでも着地でき十分な所をテーマとしてさらに踏み込んで行き過ぎた正義の危険性まで1つの作品で描いたのもよかった。

とはいえラストの展開は呆気ない気もするが、しんちゃんらしい平和な結末にも感じる不思議な読後感でした。

しんちゃんかつアニメならではの自由なアクション描写もよかったです!

暴力や正義、平和など考えさせられる一本。
カンフーに目覚めたマサオ君と二郎系ヴィランたちとのカンフーウォーズ!!!!

カンフー映画へのリスペクトが詰まったクレしん映画どころか日本アニメ映画においても歴史的なカンフーアニメ!

カンフーお姉さんの修行シーンが全部ジャッキーの拳シリーズオマージュでそれだけでも最高だが

マサオ君が稽古場に向かう時に「プロジェクトA」の主題歌歌ってるのが最高

クレしん映画のもはや子供向けに作ってない大人向け小ネタが今ある程度の知識蓄えたからこそ分かって沁みる仕様なのが子供時代と大人時代世代を跨いで楽しめる
バヤシ

バヤシの感想・評価

4.0
矢島晶子が、最後の野原しんのすけを何とか頑張って演じる姿が想像できて感動しました。
Bamboo

Bambooの感想・評価

2.5
マサオ君大活躍の回。
前半イキリ立っておかしくなったマサオ君がジャッキーの例の歌を適当な似非中国語で歌うくだりはおかしかった。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品