劇場版 ひみつ×戦士 ファントミラージュ!~映画になってちょーだいします~の作品情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks映画情報
  • 日本映画
  • 劇場版 ひみつ×戦士 ファントミラージュ!~映画になってちょーだいします~の映画情報・感想・評価・動画配信

劇場版 ひみつ×戦士 ファントミラージュ!~映画になってちょーだいします~2020年製作の映画)

上映日:2020年07月23日

製作国:

上映時間:78分

3.4

あらすじ

『劇場版 ひみつ×戦士 ファントミラージュ!~映画になってちょーだいします~』に投稿された感想・評価

今は「実写プリキュア」と言うべきか、昔のシュシュトリアンとかの枠の女児向け戦隊特撮「ガールズ×戦士」3作目にして初の劇場版。監督は多少スベろうがサムかろうが過剰なおふざけを押し通すキッズ番組適性あり…

>>続きを読む
な

なの感想・評価

-

本編未視聴でもついていけた。

手間をかけたおふざけと、子ども向けとは思えないダンスシーン。コロナ禍で応援上映が実現できなかったところだけが残念。

ラブパトとの時差はあまりないはずなのに、サライち…

>>続きを読む
ペン

ペンの感想・評価

2.9

LDH×三池崇史監督による女児向け特撮ドラマ「ガールズ×戦士シリーズ」第3作の劇場版。

特撮好きなので実は気になっていたシリーズなのですが、鑑賞のハードルが高すぎてこれまで一度も観たことがありませ…

>>続きを読む
ミニトマト大量食い,オシリプリプリヤー,劇画目,黒沢ピヨシ,銭湯会議,逆さ部屋,巨大扇風機顔アップ,ちょんまげ侍,らくがき着ぐるみ再現,ちょうだい完了,花火
yuzu

yuzuの感想・評価

-

三池崇史監督、傑作「初恋」に続く次回作は…?って楽しみにしてたらこれだった。数々の映画観てきたけど、劇場行くのに最も勇気が必要だったのがこれ。

ちなみに新宿のアニメシアターで観たら、公開からちょっ…

>>続きを読む
コロナ化で迷ってる感じがひしひしと伝わってくる。
途中から雨降り出しても当たり前の様にビニール傘さしてる潔さが恐ろしい!!
本編同様の子供たちがクスッと笑うギャグ要素も入れつつ最後には泣かせに来るという感動仕様になっててひとつで2度美味しい
シネマQ

シネマQの感想・評価

4.0

初の劇場版らしいシリーズもので、映画撮影を物語にしたメタ性、そこに子供向け映画らしい応援システムが上手くハマってる。映画館で配られたらしいキズナパフュームが名前の通り匂いが出るなら、映画館はさぞ凄い…

>>続きを読む
たくや

たくやの感想・評価

3.5

三池崇史×女の子向けヒロインもの。
なにかの悪ふざけかな?と思ったけど、観てみたら相性抜群の掛け算だった😂👍
三池崇史節のだせえギャグ(褒め言葉)と子供にターゲットを置いた世界観が見事にマッチング。…

>>続きを読む
いけ

いけの感想・評価

-

こういう子供向け映画のモードって凄い。
映画内で映画を製作するのだが、完成した映画内映画は、映画内映画を撮ってる最中に物語世界の次元でファントミラージュが「逆逆警察」と戦っている瞬間であり、監督の黒…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品