ママは何でも知っているのネタバレレビュー・内容・結末

『ママは何でも知っている』に投稿されたネタバレ・内容・結末

どうして自分には言ってくれなかったのか
母親としてはそう思うかもしれないけど
相手を「どうして!」と責める前に、
言わなかったのには何かしら理由があったのだろう、と思い当たるといい

そして、責める…

>>続きを読む

たとえ家族でも伏せておきたいことはある
意を決して打ち明けたのだから、受け止めて欲しい
それが難しいのなら、とやかく言わずそっとしておいて欲しい
打ち明けた順番なんてどうでもいい


タイトル…

>>続きを読む

ゲイの男の子とお母さんの口論を切り取った映画。オチなんてない。仲直りで終わらない。そこがいいなあ。あくまで切り取っただけなんだよね。
限りなくリアルだったけど、台本とかあったのかな?あそこまでリアル…

>>続きを読む

昨日の台詞のないショートムービー(『ダンスホール』)とは全く違う、表情と台詞での会話劇のようなショートムービー。

実際にこういう会話をしている家族、いるだろうなぁ…と思ってしまった。

最初はそり…

>>続きを読む

パパには言わない方がいいわよ。
あの人は寛容じゃないから。

なんで?

家を追い出されるわよ。

追い出されないよ。
ママは反対なの?

私は応援してるわ。でもパパは絶対に受け入れないし、世間も受…

>>続きを読む

言わないのが悪いのか、聞かないのが悪いのか

同性愛者であることのカミングアウト

そもそも思春期の息子が母親に聞かれて素直に話すのか?

父親には何年も前にカミングアウトしていたのに、自分には今に…

>>続きを読む

息子がゲイだとカミングアウト。その時母親の反応は?…なお話。

車の中で会話する親子を定点カメラで撮影した作品。


母親の論点が段々ズレていく感じ、きっとこの人は彼氏とか旦那とかと言い合いになった…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事