トランスフォーマー/ビースト覚醒の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『トランスフォーマー/ビースト覚醒』に投稿された感想・評価

小学生用トランスフォーマー

よって今作は正解です。
破壊大帝マイケルベイのバカバカしさはありませんが、G1に近いツッコミどころのあるトランスフォーマーでした。

ですが車と同じ速度のゴリラ🦍なら変…

>>続きを読む
neat
3.0
びっくりするくらいストーリーを覚えてないが、かっこよければそれでいいんだよ!的な感想に落ち着いた。
オプティマスはシリーズ通して情緒がホント安定しないっすね…そんなところが人間っぽくて好き
マジで、ビーストが覚醒してた。
ビーストが覚醒してなければ星2だけど、ビーストが覚醒したので天晴れであります!
後半になるにつれ、オプティマスがどんどん強くなるの本当にシリーズ通して好きなポイント
クライマックスであのタイミングで流れるあのテーマが最高すぎて、子供の時に見た一作目の感動と衝撃が思い出される。
ぽち
3.9

動物好きだからなんか好きだった
トランスフォーマーの中で一番好き
けどビースト達全然脇役じゃね?笑
しかも変身出来たの?だったら
最初からしてれば?って思った笑

でも動物の仕草動きとかは再現度高く…

>>続きを読む
ゴリラ型ロボットとチーター型ロボットとサイ型ロボットがわざわざ人型に変形して戦う意味がわからない。
ポルシェかっこいい。
シリーズ第7作目
時系列がごちゃごちゃでついて行けなくなりつつある

最近はコラボが流行ってるのね。
ほぉーここに繋げるのかって ははは
トランスフォーマーならではのド派手さは無く物語重視かと思いきやそれほど重くなく、意外とさっぱりとした内容 笑
超凶悪 悪の親玉が地…

>>続きを読む

キャストや監督を一新して贈る新たなトランスフォーマーシリーズ。やっぱりスピンオフ『バンブルビー』と繋がってたっぽいですね。

個性的なロボットが沢山出てきたのはとても魅力的だなと思ったけど、それぐら…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事