秘密のキスの作品情報・感想・評価・動画配信

『秘密のキス』に投稿された感想・評価

Pirosi

Pirosiの感想・評価

3.0
1時間ばかし、ひたすら辛い。
わかる人にはわかる辛さだなぁ。
フランス語の初歩会話リスニング教材にピッタリでした。
kimbagon

kimbagonの感想・評価

4.7
つら。差別、いじめ。どこの国も同じ事あるのね。最後ルイーズが父に塩対応され車でブーンと去るの残酷。泣く。
MOMIJI

MOMIJIの感想・評価

3.0
ローラの愛が素敵。ネイサンの父が徐々に母親の持つ優しさを兼ね備えだす姿も好き。

このレビューはネタバレを含みます

今まで見てきた同棲愛に対する環境が題材の映画でトップレベルに辛かった😭

最初はネイサンがルイーズに会いたがっていたのに、それが逆の立場になった時しんどい😭
ローズはちょっと可哀想だと思ったけど次の…

>>続きを読む
Ark

Arkの感想・評価

3.0

2024-20
ネイサンがルイーズとキスしている写真が流出し、同性愛を嫌悪する人たちから酷い扱いを受ける。その一方でルイーズも苦しんでいて……。



1時間くらいずっと辛すぎるシーンが続くので心が…

>>続きを読む
JJJ

JJJの感想・評価

4.0

フランス映画っぽいラストで好きだわ。気が散ることもなく一気見でした。スポットがネイサン編とルイーズ編の二部構成なのもとても良かった。
未成年は学校や家庭が全て。そこで否定せず受け入れてくれた先生や親…

>>続きを読む
蒼

蒼の感想・評価

3.2

自己防衛のために 嘘をつくことも 諦めることも 離れることも 全部意思ではなく 周りの人間から強要されているのです⠀時間が解決できないことだってあるし 人はそう簡単に変われない⠀決して不幸を選んだつ…

>>続きを読む
時間が解決するのはルイーズではなく父の方だったエンド
ルイーズの部屋にハガレンがあった

個人的に、主人公達の二人の顔面偏差値が高くてよかった。
前半は一人にフォーカスが当たり、キスした相手がだれかわかると次にそのもう一人にフォーカスが当たるというちょっと変わった映画の構想だった。見てる…

>>続きを読む
kijuro

kijuroの感想・評価

3.3

まあ悪くない
ヨーロッパの映画という感じ

途中まで誰とキスしたか分からない、分かった後から相手側にフォーカスいく感じが、ドラマみたいで面白かった。
最後終わり方中途半端なのは分かるけど、主人公は以…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事