ルイ・セローが見た LA美容整形の実態!の作品情報・感想・評価・動画配信

「ルイ・セローが見た LA美容整形の実態!」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

外見至上主義の実情のお話。

整形中毒になっているであろう方々が沢山出ているが、その方々を生み出しているのは資本主義であり、外見至上主義であり、人間の欲望や偏見であり、全人類がその影響を与えている側にも存在しているので、皮肉がきいている作品だなと思った。
外国人のリポーターって結構聞きづらい事も聞いてていいなと思う反面そこまで入り込む?って思ってしまうところもある。
umakoron

umakoronの感想・評価

2.8
ちょっと骨休め

整形もの
テレビでやっていると
何故か昔からて見てしまう(笑)

樹木希林も整形ネタが
大の好物だったらしいけど…

ルイ セロー
取材する側として
施術してみせちゃうプロ意識と
その感性が面白い

ストレートな物言いも良い感じ

他のシリーズもあるようだけど
あえて見なくても良いかな
mra

mraの感想・評価

3.5
※モザイクなしの手術シーンあるので苦手な方注意です!⚠️
整形手術で悩んでいる人を救いたい医師vs見た目だけに固執する人を生み出す業界に疑問を持つルイ・セロー
見事なバトルでした👊笑

整形手術はあくまでも自己満足の世界。
どれだけ人に必要ない、そのままでいいと言われても自分が納得いかなければ意味が無い。
周囲から見たら違和感のある姿でも、自分が満足したら成功になる。そんな奇妙な世界でもある。

金さえ払えば努力や時間を全てショートカットして美しさを手に入れられる。
そんなイメージから「楽してる」と思われがちやけどなんてったって【手術】やからね。
胸をパカっと開いてシリコンバック入れたり頭皮めくってたるみ確認したりかなり衝撃的な手術シーンが流れてきた。術後のダウンタイムもなかなか大変そうで、お金で解決してるとはいえ決して楽ではない。

でも確かに脂肪吸引で「自分のスリムになった姿を見てショックを受けた、何もせずしてこの体型を手に入れたことに罪悪感を感じた」という言葉はすごくよく分かる気がした。

質問が否定的なことが多かったけども、ルイ・セローの中には「外見だけ変えても内面までは変わらない。根本は変わってへんやんけ」ということが言いたかったんやろうかな。
たしかに内面は完全に努力でしか変えられへんからね。
ただ身をもって脂肪吸引を体験したのはすごい!笑


自分の努力できるところは最大限努力して、努力ではどうにもならないところは医師と相談。
あくまでも整形手術は手段のひとつとして捉えた上で、自分も理想に近付けていきたいと思った😳
kakuko

kakukoの感想・評価

3.3
筋トレして体鍛えようと思わせてくれる。
脂肪吸引の時あんなにゴシゴシするんですね、体力がいる。
整形には心の問題が関係していることが多いのかな。
整形中毒。
美容整形の業界が煽ってるんじゃないですかみたいなヒヤヒヤする質問ぶつけるの怖い。
手術中に整形中毒の話とか、先生はもうやめろとは言わないのかとか突っ込んだ質問続けるのは禁じ手やろ、イライラさせて手を叩かれててウケた。
自分の脂肪見て「気持ち悪い」って笑った。
術後お腹から液体が滲み出てくるからパット当て続けないといけないとかだるいな。
自分自身は脂肪吸引はしてない先生。
最初は脂肪吸引だけのはずが豊胸や眉毛あげる話になってて、この人は整形外科とズブズブなのかなと怪しんだ。
乳首の下を切って豊胸バッグいれるの見ててお乳痛くなるな。
お腹ゴシゴシ脂肪吸引されるの見てお腹痛くなる。
おでこに液体注入して皮膚剥がして整形してるシーンすごかったな。
楽して筋肉つけたくて胸が四角く膨らんでるだけのおっさんかける言葉見つからない、自分がいいならいいかという感じ。
整形はし始めると止まるところを知らないのかも。
おぎ

おぎの感想・評価

-
ドクター達から滲み出るサイコパス感笑笑

特に最初の2人のドクターはなんかやばそうだった笑


整形シーンは、かーなりぐろかった!

特に、おでこの皮膚の中ぐりぐりびよーん!みたいな感じでやってるところはほんとに!

またもやルイセローのシュールな表情や間に、
すごい笑ったとこが何箇所かあった🤣🤣笑

あの、受付の人が鼻削った後、顔の印象随分変わって、可愛い感じに変わってて
改めて美容整形に感心した
toiajooj

toiajoojの感想・評価

2.9
豊胸シーンもそのまま映すのでちょっと気持ち悪かった。
ルイセローはそもそも外見に興味が無さそうだし、整形する人の気持ちは分からないだろうと思った

今観ると整形技術って進化したな〜と思う
謳

謳の感想・評価

3.5
2021年 70作目

アメリカだと違う部位の手術も全部同じ先生施術してもらう人が多いのかな?注射な大丈夫なんだけども、それ以外は結構グロかった
インタビュー内容が良かった〜 
整形は悪ではないのか??→実際に体験してみよう!の流れが早すぎてびっくりした
ルイセロー自身は整形否定派なのにめちゃくちゃ体張るやん

普通にグロいとこある

自分の意思でやるならいいけどイメージコンサルタントに言われたからやるっていうのはどうなの
胡散臭いし顧客のこと悪く言うし
タビ

タビの感想・評価

-
美容整形、顔ではなく主に体の整形。ボディメイクです。苦労せずに美しい体を手に入れる。
脂肪吸引に豊胸とか筋肉を造る。
人の価値観はそれぞれなので他人がとやかく言うものではないよな。
ルイセロー、人の気持ちを挫くような事を言いよんなぁ。ほっといてくれと思うんでないかい。
何様?ルイセロー様か😆

ただ、脂肪吸引だけは心惹かれるなと😙
美しさに絶対的な基準はない。整形に至る理由はコンプレックスや人から受けた言動など様々。自分の力である程度は可能なボディメイクを、大金をはたいてその手間と時間を省いた結果罪悪感に苛まれるルイセローの感想が印象的。タイプの違う整形外科医へのインタビューも良い。手術シーンの映像を見て尚自分もやろうなんて全く思わないが、実際整形をした人がどう思うのかは気になる。見た目に必要以上に価値を置く問題はずっと気になってるテーマ。時代が変われば価値観もまた変わる。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品