ミュージカルのバーレスクのような魂を震わせるような映画を期待してみたけど、体型コンプレックスの教師がダンスを通じて自信を付けていく話だった。
まぁこれはこれで良い映画ではあったけど、悪口を言われてヨ…
太っているという肉体的コンプレックスを抱いている小学校の先生が、自分の肉体を人に曝け出してバーレスクを踊り、自分を取り戻していく…
太った人だからダンスが下手なわけじゃなくて、むしろダンスは、体型…
体型コンプの小学校教師が、バーレスクを通じて自分の生き方を見つめ直す話。
ヨーグルトぶっかけるのは普通にやりすぎだし、配慮するように言われていた子供の情報を教員たちに共有してないのはシンプルに校長…
多様性の時代にあって、姿かたちから偏見があってはならない。綺麗事で物事を計る事はできないが、子供達の自然な気持ちは残酷なものである。違いを知る事によって社会を知って行く、大人になっても子供みたいな差…
>>続きを読むまさかのバーレスク違いで間違えて視聴。
体型とか人からどう見られてるかとかなんて気にすんなっていうテーマではあったが。
流石にバーレスクの舞台で金払ってみるなら、綺麗な体の人に金を払うのでは?
とは…
外国人?欧米人?の肥満って、日本人の肥満とちょっと違うんだよなあ。
顔立ちの違いもあるんだろうけど、このタイプの肥満なら受け入れられる気がしなくもない。
から、この手の話ってちょっとそのまま受け取れ…
コンプレックスに立ち向かうって、すごく勇気がいることだと思う。
周りに受け入れられなくても、自分の好きなものを通じて変わっていくベティーがかっこよくてキラキラしてた。
自己肯定感を上げてくれる作品だ…
これは何度も観たい!
台詞が早口で字幕をうっかり見逃しちゃうからじゃなくてね😁
自分のイメージを壊されるのは怖いことなんだけど、壊されたからって隠れて暮らすのは自分じゃないからと言うお話。
…