ルイ・セローが見たLAの小児性犯罪者たちの作品情報・感想・評価・動画配信

ルイ・セローが見たLAの小児性犯罪者たち2014年製作の映画)

Among the Sex Offenders

製作国:

上映時間:58分

3.4

あらすじ

『ルイ・セローが見たLAの小児性犯罪者たち』に投稿された感想・評価

性犯罪者を閉じ込める家があるのは驚き。性欲が抑えられなくて去勢を考えてるおじいちゃんがリアルだった
えむ

えむの感想・評価

2.8

ひりひりしたシーンが続く、非常に重いドキュメンタリー。

カリフォルニア州では、小児性犯罪者は子どもが集まる公共施設(学校や公園など)の近くには住めない、GPSを常に装着していなければならない、ハロ…

>>続きを読む
LOVE肉球

LOVE肉球の感想・評価

3.8

ルイ・セローが見たシリーズ2本目。L.Aで出所後の性犯罪者を取材してます。
日本と違い出所後も生活を厳しく制限され、監視される性犯罪者。
犯した罪をフランクに語る人は、自分の罪と向き合い、後悔や反省…

>>続きを読む
tsubomi

tsubomiの感想・評価

-

ルイセローの『最凶の極悪刑務所』ver.も見たんだけど、通常の犯罪よりも性犯罪を犯した本作に登場する人物の方が罪の意識が低いというか、事実を認めていてもどこか他人のせいにしているような側面もあるよう…

>>続きを読む
なな

ななの感想・評価

3.0
規制をかけられるのが納得できないと言うけれど、性犯罪を犯さなければ済んだ話
虫のいいこと言ってんな
みきお

みきおの感想・評価

3.6
さすが海外のドキュメンタリー、質問が直球で答えにくい内容ガンガン聞いてた
jun

junの感想・評価

3.4
記録 

ラインを越えた過去がある人が、また越えないとも限らないのは事実だ。

社会復帰…難しい問題だ。
MinaA

MinaAの感想・評価

-

外で用を足した男性が公然わいせつで性犯罪者になるのすごいなあ、毅然と取り締まってるなあ

(性犯罪者を住民から隔離するため)性犯罪者が住むために用意された住居には、配偶者であっても女性が立ち入れない…

>>続きを読む
kyoka

kyokaの感想・評価

5.0

生徒と付き合っちゃった女の先生は可哀想だったけど、監察官の一度罪を犯してしまったから仕方ないという言葉は本当にその通りだと思った
みんな自分の前科を話したがらないけど、唯一話してくれた男の人のやばさ…

>>続きを読む
ユ

ユの感想・評価

3.5

誰一人同情の余地が無いのは前提で、ここまで自分の犯罪を正当化するような人が多いとは。
隔離措置自体は緩める必要一切無いけど、施設がある地区の公園建設などは条例関連でもうちょっとやりようがあるんじゃな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事