池沢さとしと世界のスーパーカーの作品情報・感想・評価

池沢さとしと世界のスーパーカー1977年製作の映画)

製作国:

上映時間:18分

3.0

ナレーション

『池沢さとしと世界のスーパーカー』に投稿された感想・評価

hikumahika

hikumahikaの感想・評価

2.5



【こども向けスーパーカー短編映画】

ランボルギーニ カウンタックLP400
フェラーリ365GTBB
ポルシェ930ターボ
マセラッティ ボラ
ポルシェ カレラ
ブリックリン SV1
ロータス…

>>続きを読む
なんか70年後半の首都高とスーパーカーの取り合わせが面白い。ただ高速で走ってるスーパーカー映してるだけなんですけどね。

YouTubeの東映シアターオンラインにて

こちらも初めて観ました。
スーパーカーブームの立役者、サーキットの狼の作者である漫画家の池沢さとし先生が出演しております(超棒読みですが)
私はスーパー…

>>続きを読む
カペリ

カペリの感想・評価

3.0

・スーパーカー大好き少年たち、オーナーご自慢の車に分乗し新宿高層ビル街から富士スピードウェイまでドライブの巻
・キッズよ、悠長に手を振って見送ってる場合か、どうやって帰宅するつもりだ
・ブルックリン…

>>続きを読む
TNT840

TNT840の感想・評価

3.0

Youtubeの東映シアターで。
スーパーカーが子供たちの憧れだった時代が本当にあったんだなーという証の映画。

あの中だとやはりカウンタックが最も先鋭的でカッコいい。930ターボも好き。

で、こ…

>>続きを読む
私のような極悪人は死んだら車のタイヤに生まれ変わり、パンクするまで延々と回転しアスファルトを舐め続ける拷問をうけるわけだが、どうせだったらカウンタックのタイヤがいいな。と、この作品を見て思いました。
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0

〖1970年代映画:短編映画:ドキュメンタリー:東映〗
1977年製作で、スーパーカーブームの火付け役である『サーキットの狼』の原作者池沢さとしが案内役として描いたドキュメンタリー⁉️
懐かしいし、…

>>続きを読む

現在期間限定でYoutubeの「東映シアターオンライン」チャンネルにて配信中。5月7日まで。

70年代のスーパーカーを間近で見ているような気分を味わえる。スーパーカーに興味のある子供のみならず、大…

>>続きを読む
mitakosama

mitakosamaの感想・評価

3.4

東映YOUTUBEにて。これ見たかったんだー。調べたらドカベンと同時上映だったんだね。
サーキットの狼の池沢さとしが、スーパーカーを子供達に紹介するという15分程度の短編ドキュメンタリー。

スーパ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事