フラッドの作品情報・感想・評価・動画配信

『フラッド』に投稿された感想・評価

see

seeの感想・評価

3.2
洪水だけでも大変なのに泥棒までやってきてしまう話
水浸しなら隠れて逃げ切れるんじゃと思いきや、あらゆる角度から困難が訪れる

100分ない割には長く感じたような

撮影が大変そう〜メイキング観てみたい

クリスチャン・スレーターやっぱり爽やかでかっこいい〜〜ずっとかっこよかった!!
ディザスターとアクションっていう大好きな2つの映画ジャンルが融合したこういう作品は、その両方の面白さと醍醐味がしっかり…

>>続きを読む
JackBurton

JackBurtonの感想・評価

4.1
大雨の中現金輸送車が襲われ、強盗達と戦うストーリー。
なかなかハラハラさせてくれる展開が良い。
HAKATA

HAKATAの感想・評価

2.7

ゴールデン洋画劇場とかでよく観てた映画。
街が大洪水の災害のなか、現金輸送車のお金を争うアクション。タイタニックの沈没シーン並みに水位が上昇してくる状況で敵と戦わないといけない忙しい映画 笑

敵の…

>>続きを読む
tych

tychの感想・評価

3.5

HARD RAIN 1998年 97分。記録的な豪雨に見舞われた田舎町、町が水に浸かり時と共にダム決壊のリスクが高まり水嵩が増す中での サバイバルと現金輸送車の大金を狙う争奪戦が描かれる。金💰️を守…

>>続きを読む

大洪水の田舎町。立ち往生する現金輸送車とそれを狙う強盗団の攻防。大洪水なのにパニック映画じゃない。ハラハラドキドキ演出で楽しめた。登場人物も10人程度だが、全員避難してる町なのでそんなもんです。これ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

................................................................................................
すご…

>>続きを読む

何回も見てますが飽きない映画です。評価低いのは何故なんだ?町に大雨とダムの決壊が迫る中、現金輸送車のお金を巡ってモーガン・フリーマンとクリスチャン・スレーターがドンパチする映画です。水を大量に使った…

>>続きを読む
DT

DTの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

ハードディスクに眠ってたのを初視聴


【感想】
まさかこんなガンアクションしてるとは思わなかった
あまり期待してなかった分見応えあって楽しめた
なんかちょっと『タイタニック』を思い出させるシーンが…

>>続きを読む

正直、めちゃくちゃハマってしまった
学校の中を水上バイクで駆け回ったり、水位が上がって電線から感電したりと洪水ってテーマとアクションを上手く融合できてた気がする
水に沈む街のセットを見てるだけでも9…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事