キングダム2 遥かなる大地へに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「キングダム2 遥かなる大地へ」に投稿された感想・評価

・よく見ると渕さんおるやんけ!
・環奈ちゃんのカリョウテンはベスト
・キョウカイは顔だけなら浜辺美波がベスト
・壁の満島真之介も結構合う
・ゴケイの顔メイクそっくり

ここら辺も十分面白いけど、キン…

>>続きを読む
Yoshie

Yoshieの感想・評価

3.9
前作の方が面白かったけど、見応えあったー!!前作から続けて一気見!!!

シリーズ化してるのをうっかり見落としていて、近々4作目が上映予定と聞いたので2作目と3作目を見ようということに。

基本的には1作目から自然な流れで始まったので違和感なく観ることが出来たね。

橋本…

>>続きを読む
山崎賢人と清野菜名のアクションを観る映画。
アクションはすごいのに台詞は二人とも棒読み感凄い💦

もう少し吉沢亮を出して欲しかったかな。
吉沢亮と山崎賢人のイケメンコンビが観れるだけで眼福だが、これは実写版の成功例の部類に入るくらい良い
HaHa

HaHaの感想・評価

3.3

2からは未見だったので新鮮な気持ちで見ました。原作もアニメも未見。公開当時予告映像とか宣伝とか見ていたと思うんだけど、ほぼ忘れていたので、前知識なしで見始めると、1との世界観の違いに驚いてしまった。…

>>続きを読む
オカミ

オカミの感想・評価

3.7
実写映画だからこその迫力は良かったけど、だいぶ端折ってたり若干原作と変わってるところ結構あった気するから、今回は正直原作の方が好きだった
羌カイま〜じで良きです
BAUMKUCHEN

BAUMKUCHENの感想・評価

3.9
やっと始まった感。
豪華な俳優陣!の暴力。

羌瘣だけ、砂ぼこりのなかで白すぎるでしょ。
きょうかいのアクションシーン良かったけど、見た目が…
原作のシン嫌いだけど、山崎賢人氏だから好きになれた。
Shige

Shigeの感想・評価

3.7
機内で鑑賞。役者豪華だし実写化映画としては安心して観られる面白さと再現率
>|

あなたにおすすめの記事