最高の人生の見つけ方に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「最高の人生の見つけ方」に投稿された感想・評価

Y

Yの感想・評価

4.2

同じ境遇になった2人だったからこそ、かけがえのない時間になったのだろうな。
大切な人が死ぬ瞬間って、本当に耐えられないかも。いつでもその時間瞬間を大切にしたいね
Hideki

Hidekiの感想・評価

4.3
人生終わりが分かると色々やりたい事思いつくんだろうと思った。若いうちに出来ること沢山やろう😌
yuna

yunaの感想・評価

4.1
自分を認めてくれる人と出会えるってすばらしい財産
天国の前の質問、ふたつめは胸張って答えられないからこの先の人生で探してこ〜
いい映画みれた!
みみ

みみの感想・評価

4.2
エドワードの最期は寂しそうに見えた。
でも友情、家族という非地位財を手に入れられて、幸せを感じながら旅立てたと信じたい!
ayano

ayanoの感想・評価

4.2
最後のほう特にすごい良かったあああ〜🥲
やりたいことたくさんやって楽しく生きたい!
kid

kidの感想・評価

5.0

全く後悔のない人生なんてないとは思うけど、できるかぎり80%はやり切ったと思って最後の時を迎えたい

これからは挑戦を渋っていたこと、興味があるのに後回しにしていたことに積極的に挑戦したい
そしてあ…

>>続きを読む
konomin

konominの感想・評価

4.1
不思議な2人の関係性。
でもそんな2人だから生まれた友情がとっても素敵なお話でした。
歳を重ねてから見たらもっと違った感情になりそうな物語。
ninamax

ninamaxの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

幸せはすぐに近くにあるということを題材にした映画。
やりたいことを全部やり尽くしたら人は幸せになるのか?こういう視点でも鑑賞してみた。

カーターが乗りたい車に乗ってぶつけるシーン予想外の思い切りで…

>>続きを読む

死が近い時のやりたいことリストに刺青を掘るっていう発想が好き。後半のミステリー並みの綺麗な伏線回収?に久方ぶりの大泣きでした^ ^相反する2人が出会えたのも今まで自分なりに頑張ってきた神様からのご褒…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

カーターがエドワードとの旅を切り上げて自宅に帰る時の、家の鍵を使おうとして辞めてベルを鳴らすシーンが印象的。
許してほしかったのかな。奥さんに。
扉を開けて家に入れてもらうって、自分を許してもらうみ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事