最高の人生の見つけ方の作品情報・感想・評価・動画配信

最高の人生の見つけ方2019年製作の映画)

上映日:2019年10月11日

製作国:

上映時間:115分

3.6

あらすじ

「最高の人生の見つけ方」に投稿された感想・評価

kaz

kazの感想・評価

3.4
オリジナルを忠実に再現しろとは言わんが、オリジナリティの出し方がズレてるんよな〜😓

ツッコミどころの多い展開…それでも巷の酷評よりかは楽しめたと思う。
ただ、吉永小百合さんのやたら目を見開く演技が気になり過ぎた。😅
オリジナルはもちろん観たし、死ぬまでにしたい10のことや、最強のふたりなど余命宣告された登場人物を描く映画はいろいろ観てきたので既視感は感じました。

でも、吉永さんと天海さんのコンビによるこの日本版リメイクはオリジナルとはまた違った良さがある。

吉永さんのウエディング姿はお綺麗でございました。あの辺でちょっと涙目になりました。

ムロさんもよかった。
momoco

momocoの感想・評価

4.6
思いっきり泣きたくて、友達におすすめしてもらった映画。

自分との向き合い方、
仕事や家族との向き合い方、
パートナーとの向き合い方、

何を大事にしたいかを明確にしてくれた。


自分に重なる部分がたくさんあって
随所で感動したり後悔したり、悲しくなったりしてたくさん泣けた🥲

どうしようもなく苦しくなったり、人生に迷ったり、拠り所が欲しくなったらまた見たい。

死ぬまでにやり方ことリスト、わたしもつくろう
momo

momoの感想・評価

4.0
故郷が見たくて。

設定が設定だけに悲しすぎたらどうしようかと思っていたが、前向きに生き切る!を感じられたし、エンディングまで明るい気持ちで楽しめた。ムロツヨシさんがその場の雰囲気を和ませてくれて、悲しみを緩和してくれて良かった。
Kororin68

Kororin68の感想・評価

3.0
日本版リメイク。
同じ話の焼き直しかと思っていたら、女性になること、日本に置き換わることで、ぐぐぐっと、身近な話になりました。
とはいえ、女性の生きづらさ、「母親役」の縛りとかは、そのまんま。
もっとツッコんで、自分らしく生きてもいいのかも。
決してそれが、母親として生きることを「つまらない」と言いたいのではないけれど。
chiii

chiiiの感想・評価

4.0
吉永小百合のセリフに衝撃。私が観た映画史上いちばん心にガーンと来たかも!
aoao

aoaoの感想・評価

3.8
満島ひかり、吉永さゆり、天海祐希
それぞれ良い味、出している

ホッコリします
kazuhisa

kazuhisaの感想・評価

4.4
想像より何倍もいい映画だった。元の映画も見てますがこれはいいアレンジだと思う。人の死を劇的にしすぎず変に泣かせようとせずにポジティブ進んでくのがいい。それでも泣けましたが。日本人に共感しやすく作り直してる感じ。エンドロールもいい。明るい曲調で楽しげな写真が写ってる。そういうのグッとくる。単なる猿真似映画ではない。前向きになれる映画。
よう

ようの感想・評価

2.8
天海祐希が好きなので見ました。女性社長役合うなあ。

吉永小百合のひっそりとしながらも芯のある女性役もぴったりでした。
良かったー。

純粋な幸恵さんと強がりがどんどん解れていくマコさん。
泣いてしまう。
>|

あなたにおすすめの記事